

最近ゲホゲホしていて、風邪かな~~と思いつつ

昨日の午前中仕事を済ませたら・・・・・・



こ・・・声がかれた!!



しかしこのあと友人達と花見の会があるため

仕事が終わってみんなと合流。



アモーレ国にも桜の木があるんですよ~~

EURという地区の人工池の周りが公園になっていて


IMG_0626[1]_convert_20100330214512


いくつかの名前がついているのですが

私たちがお花見をした場所は 

IMG_0625[1]_convert_20100330214342



さくら公園!!! Parco di ciliegi 

さくらの木がたくさん植わっているのです!!


IMG_0621[1]_convert_20100330214310



私が到着したときにはすでに大盛り上がり。

IMG_0647[1]_convert_20100330221059


ここの公園にはソメイヨシノがたくさん植わってます。

ボルゲーゼ公園には八重桜が植わってるらしいけど、見たことないなぁ・・・

もう少ししたら探しに行って見ます。



IMG_0629[1]_convert_20100330214549

友達のダンナ・フェデリコ。。。私は密かにルパンと呼んでおります。


IMG_0630[1]_convert_20100330214846

寝ているやつもいる。。。。


少し肌寒いけど、日向はぽかぽかして

さくらの花は満開。



あれ??写真が小さい・・・・


アモーレ国に お花見の習慣はないのですが

お花の下でのんびりと友人や家族と過ごすのは、万国共通。

私たち以外にもたくさんの人がお花見をしていました。

IMG_0655[1]_convert_20100330220644


アモーレ国的風景

IMG_0657[1]_convert_20100330222801



友達の愛犬 えびちゃん も楽しそう

IMG_0634[1]_convert_20100330215020


混沌

IMG_0642[1]_convert_20100330222143


お天気もよくて絶好の花見日和。

IMG_0654[1]_convert_20100330221411


んで・・・・・・

声が完全にかれてしまったのは言うまでもない。。。。。




お花見のお土産

IMG_0666[1]_convert_20100330223745


・・・・・良いことあるかなぁ。。。






あ。。。。因みに3月30日は私の誕生日なのです。

朝の電話

Rururururu・・・・・ガチャ

ダニさん:“お誕生日おめでと~~!”

住人:“・・・・クェ~~クェ~~~!!(声が出ないよ~~!!)”

ダニさん:“・・・・??”


というのが誕生日最初の会話でした・・・・チャンチャン。




コメント返信していま~す





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

