

よく寝た・・・・

今日はなんだか怪しい天気・・・

IMG_0664_convert_20090529034303.jpg

曇っているのでちょっと肌寒いです。。。

今日は朝から早起きしてバチカン美術館の観光をしてきました。
案内をしているので美術館内の写真は無いけど、
サンピエトロ大聖堂を通過してきたのでその写真をのせときま~ス!!

IMG_0655_convert_20090529023753.jpg  IMG_0656_convert_20090529023805.jpg  IMG_0657_convert_20090529031937.jpg

IMG_0658_convert_20090529031942.jpg  IMG_0661_convert_20090529032816.jpg

目の保養をしてきました~

午前中だけの観光なので
お昼は家に帰る途中でえび入りサラダピザを買ってお家で食べました

テレビを見ながら食後はちょっとうとうと・・・・だいぶ寝てました・・・
朝早かったからな~~

おきてからブログ更新!!

今日の晩御飯何つくろ~
冷蔵庫の中身は・・・・・サラダ・トマト・フルーツ・生ハム・梅干・チーズ・シシャモ・ソーセージ・・・・・
なんか色々あるから、今日の晩御飯は何とかなりそう。

スーパーに行くと色々買ってはみるものの、一度使って冷蔵庫にたまってしまう・・・・
腐らせる前に食べてしまおう!!

今日はフルーツを大量に買ってきてるので、
食後のデザートには生フルーツ~~~!!プラムと洋ナシを買ってきました

おなか空いたので、そろそろ作り始めようかな・・・・

コメント

■ Re: No title

コメントありがとうございます!!
日本で心配しているはず??であろう姉達に宛ててのブログなので、
お恥ずかしい内容もしばしば・・・

バチカンの美術館の方へは週に一度の割合で案内に行っているのですが、
システィーナ礼拝堂で解散なので、そのままサンピエトロのほうまで行って
バチカンの壮大さを実感&感動しつつ帰宅しております。。。

はじめてみた感想ははっきり言って、「デカッ!!」
勉強するにつれて、バチカンのすばらしさを改めて実感しています!!

ローマは一日にして成らず。むしろ、バチカンは一日にして成らずです!!

マダマダブログに慣れていないので、
少しずつ研究しながら写真もいっぱい載せていこうと思っていますので
これからも姉ともどもよろしくお願いします!!

■ No title

う~、もう黙ってられない。
等々お邪魔してしまいました(笑)。
バチカン。
一度行ってみたいところでございました。
特にこサンピエトロ大聖堂などは私に取りましては総本山である美術の総括でございます。
実際見ると壮大なのでしょうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/10-959874ea

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

