スポンサーサイト


業務連絡&感謝感激!!


ようやくかちかち山状態が終わり、

少し落ち着きました。

皆様からの激励の言葉、ありがとうございました!!!





木曜日の午後、地球の裏側

九州黒田地方命王国から、こちらアモーレ国に

食料物資の援助がありました!!


箱は 何か密輸入してるのでは? と思うぐらいの厳重さ・・・・

箱から何だか、絶対に開けてくれるなよ~~~~~~ というオーラが出ている・・・・




あけるのに苦労しながら ようやく パカッ ・・・っと言うより バリッ!!!ベリッ!!!

IMG_0270_convert_20091205205939.jpg


ジャジャ~~~ン!!


おおう!!豪華な食材!!(後日撮影)

IMG_0273_convert_20091205210418.jpg

(他にもいっぱい入っていたのですが、撮影用にピックアップ)



侍従長殿からニコライブルグの合格証明書、

あまりのすばらしい出来にびっくり・・・・

早速お部屋に飾ってあります!!ふふふっ



きくいちさんからはお味噌と醤油!!

豪華な醤油&お味噌!!!何だか使うのもったいない!!でも使う!!!

何に使おう・・・ふふっ。。。あれして~これして~~~料理するのが楽しみです!



それぞれ、温かい心のこもったお手紙まで添えてあって

うれしさのあまり、何度も読み返してしまいました!

ありがとうございます!!



そのほかには

カキピー ・・・好物なのです。
IMG_0275_convert_20091205210850.jpg

箱を開けてすぐに食べちゃったので、こんな小袋状態に・・・・



レジャーシート&ガーゼハンカチIMG_0277_convert_20091205211458.jpg

ビニールタイプのレジャーシートは、こちらでは売っていないのですよ・・・・



そして、

やっぱり入っていた

てん女王の美しい細く柔らかな絹のような純白の光り輝く神聖なる 
IMG_0276_convert_20091205210952.jpg

この後、この毛は私の鼻息で吹き飛ばされました。。。。


博多とおりもん は、ダニさんの好物なのです。




今日のお昼は・・・・・

うまかっちゃん!!!香ばしにんにく風味!!
IMG_0274_convert_20091205210343.jpg

うまうま~~~~~!!!!

ありがとう!!!!




ニューフェイスのご紹介

湯たんぽの ベ~さん
IMG_0272_convert_20091205210019.jpg

胃袋はジェルで出来ているため

レンジに2分間ほど入れて チ~ン

ぬくぬくです。



仕事中・・・・・

アモーレ国には多いスモーキー王女にそっくりな


IMG_0255_convert_20091205205520.jpg

ブレブレ

IMG_0262_convert_20091205205613.jpg
 


スポンサーサイト

コメント

これはうれしいでしょうねぇ!
外国暮らしの経験はありませんが、
このトシでも実家に行くと、帰りにハハの味を持たされます。
それがとってもウレシイですもの!

あ、合格証書と査証、届いたのですね♪
海を越えてアモーレ国まで届いたなんて、
なんだかカンゲキです!

ぎぅぎぅ終了おめでとうございます
私はあと2週間 寝る暇もございません
(でも食べるひまはあるんだなー)

おつかれさま~。一段落ついてよかったですね。
おいしそうなお届け物ですね~。
私が食べたことのないものばっかり!
日本食を堪能してくださいね。

お疲れ様でした~。
少しは一息つけるのかな?

救援物資、嬉しいですよね~。
私は大学1,2年だけ寮生活を経験したのですが、
母からの物資がどれだけ嬉しかったことか・・。
(埼玉の山奥で何もなかったの…)

てん女王さまの一部もついてきちゃいましたね。
でも、それも嬉しかったりして。(笑)

これは、日本にいても食べられません。
ご当地ラーメンなんですね。

関東人は、見たこともありません。
食べたい・・・v-406

忙しくて疲れた体には最高のお届け物でしたね~
これからの毎日お楽しみがいっぱいで^^!

アモーレ国の住人 さま、こんにちはー。
お仕事、おつかれさまッス。

いっやぁ~~、こういう荷物って本当にうれしい
ものですよね。

>やっぱり入っていた
>てん女王の美しい細く柔らかな絹のような純白の光り輝く神聖なる け
>この後、この毛は私の鼻息で吹き飛ばされました。。。。

(猛烈に、爆笑。)

あぁ、笑える~~。
「やっぱり入っていた」んだ(笑)。

Tarassaco さんとアモーレ国の住人 さんの兄弟愛
(姉妹愛?)が美しく、とても楽しく拝見いたしました。

いっぱい届きましたね~
うまかっちゃん!食べたい(笑)
私もレジャーシートにはうけました。
何で?って感じです。
意外と手に入らないものってあるんですね

え?毛を吹き飛ばした??
いや~ん!ちゃんと大切にとっておいてあげて(笑)
宜しく(^_-)-☆

ガーゼハンカチはきくいちさんからだよ。
とりあえず、私に最大限の感謝をするように。
それ持って20分位歩いたんよ。。。
行った郵便局閉まってて、中央郵便局まで歩いたんよ。
疲れた。

熊本バージョンはにんにくの香りが注いだ瞬間すごい。
味は・・・普通のうまかっちゃんの方が好きかも。

■ ごめんなさい

送信ボタンを押しても行かないから
何回かキーワードを入れ直してたら
二重投稿してしまいました。
消去して下さいね。

■ 嬉しいですよね・・・

日本食はある程度、手に入るのでしょうが・・・
地方限定の物はねぇ!
同じ日本にいても、アンテナショップとかに行かないと
それでも現地に行かないと駄目な物もあるし。

並べてニマニマしてません?
その姿が想像出来るよぉ~~~♪

■ 嬉しいですよね・・・

日本食はある程度、手に入るのでしょうが・・・
地方限定の物はねぇ!
同じ日本にいても、アンテナショップとかに行かないと!!!
それでも現地に行かないと駄目な物もあるし。

並べてニマニマしてません?
その姿が想像出来るよぉ~~~♪

これで、当分、ラーメン食べたい病が、治まりますね~
へぇぇ、うまかっちゃんに、熊本限定バージョンが!
これは、入手したいわ。
持つべきものは、優しいお姉さまと、お友達ですね^^v
あら、てんちゃんの毛は、飾らないの??
お財布に入れとくと、ご利益があるかも・・よ??

おお、大量の日本食ですな。
お味噌にお醤油、ラーメンに柿ピー!
・・・何だかとっても渋いつーか、
なんつーか・・・
でもやっぱり嬉しいですよねー!

ビニールのレジャーシートがそちらで
売っていないってのが面白いですね。
アモーレ国の人たちは使わないのかしら?

なんとか届いて何よりでございます。
Tara様の中継地点があるおかげで手間がかからず大助かりでございました。(感謝)
うまかっちゃん。
まだまだ奥が深い.....。

へ~!うまかっちゃんの熊本バージョンは知りませんでした^^;
住人さん大変遅くなってゴメンなさい^^;しかもTaraさん経由をお許しくださいませ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/109-67d1e18b

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

