スポンサーサイト


サッカー話&面白い物・・・


まずはじめに

前回の記事のコメントをさせていただきます。

毎回毎回笑えるコメントをたくさん頂きましてありがとうございます!!

かちかち山が終わったと思ったら、

緊急のカチカチ山が2・3日ほど続いておりました。。。。


イタリアのサッカー・・・・本当に人格が変わるのです!!

きっと、こちらの人たちのDNAの中にはサッカーを見ると

脳内麻薬を分泌する器官があるのだと、私は確信しております!!!


殆どの試合が日曜日に行われて、平日は夜8:30から始まるので

お店を閉めて~とか、早めに終わる!!ということは無くなってきてはいるのですが

BARやレストランで有料放送を取り入れて

有料放送を持っていない人たちを狙った集客をしているところあり。

スタッフもサービスしながら試合が見れる!!収益にもつながる!!

タダでは転ばない人たち。 それがイタリア人!!


その日も何の気なしに・・・・

「あ、そういえば、私トッティ(ローマチームのサッカー選手)にあったよ」

というと、「どこで~~!!なんで~~!!」と質問攻め・・・怖かった。

そのときの証拠写真。 注:合成写真ではありません!!

P1090387_convert_20091211201243.jpg

一緒に写ってるのは、子役の 大森絢音ちゃん。

アマルフィのときの子役で、以前キューピーたらこマヨネーズのCM

たらこちゃんで出演していた子役ちゃんです。かわいい!!!

お母さんとうりふたつ・・・・目指せ大物女優!!


このトッティは、ローマで最も人気のある人なのです!!

テレビ、雑誌でモデルとしても活躍しているぐらい!!

写真も快くOKしてくれて、とっても親切でした!!!!!






因みに、ここからが本題なんだけどなぁ・・・・




昨日のお仕事で、ホテルでお客さんを待っているとき

何の気なしにフロントにおいてあるサイン用の皮製の台を

パカッっと開けると、そこには便箋が入っていました。


その便箋に日本語が・・・・




ローマに来て、未だローマを見ず

「ローマを見ずしてローマを語るな」

どんなハプニングがあるんだろう。

           Ozaki


という風にかかれていました。。。。



ハプニングが必ずあることが前提??(笑)

思わず笑ってしまいました。

このOzakiさんという方が無事に日本に帰国していることを願います。



何か、コメント返信の方が本題っぽい・・・・?


スポンサーサイト

コメント

コメント欄での皆様の興奮ぶりが、楽しいです。
私の前に、ジョニーディップの写真を出され他みたいなもんかな??(笑)

Ozakiさんは、ハプニングを期待してたんでしょうか??命がけのハプニングじゃなきゃ、いいけど^^;;

■ すげぇぇぇ~~~!!!

本物だっ♪
本物だよねぇ~~~?
いいなぁ!マジトッティ!

ちなみに、今一番好きなのは
「クリスティアーノ・ロナウド」

いい男だわぁぁぁ~~~♪

アモーレ国の住人 さま、
しつこくなって、ゴメンなさい。

あの、もちろんだけど、「差しさわりのない範囲で」かまいませんので、
トッティと会えたときのいきさつ、どうか教えてください。

くどくなって、スミマセン。

でも、ぜひ、ぜひよろしくお願いします。。。

サッカーファンにとっては凄いんでしょうね
皆さんのコメントを読んで、何となく伝わりました^^;
でも私は全然わかりません(笑)
トッティさんごめんなさい(^_^;)

ハプニング!
何かあったかな???
私はそっちがきになりますよん

わ~、本物だ!トッティの方ね。
いいないいな~。私も会いたい!
子役の子、お母さんにうり二つ。女の子ってお父さんに
似るのにね~。可愛いわ。
ozakiさんのハプニング知りたい(笑)

ごめん、私は子役ちゃんとozakiさんはどうでもいいっ!

トッティーだーーーーーっ!うひゃーっ!!
すごーーーいっ!!これ相当自慢できると思うんですが
アモーレ国の住人さんのことだから
「あっ、そうなんだ。」くらいしか思ってないんでしょー!

トッティーいい男だよぉ~ウットリしちゃうわ~。

ゴホゴホゴホゴホ・・・
トッティーって誰?
なんかこの写真見たことがあるような気がする。。。

アモーレ国の住人 さま、こんにちは。

って、、、
うおおおぉぉっ!!!!!!

すげーーーーーっ!
これ、マジで、すげーーーーーっ!!!
(もちろん、トッティのこと。)

すごいっ!!!! すごいっ!!

大変に、大変に、申し訳ない。
この、「Ozaki」さんって人の話は、悪いけどどうでもいいッス、すみませんが。

どうやって、いつ、どこで、トッティに会えたの!?

これ、マジで、すごいよ。。。。。。すげーーっ。

アモーレ国の住人さん、
お忙しいところ、誠に恐縮ですけども、そのあたりのこと、
本当に、本当に、教えてください。。。
どうか、どうか、よろしくお願いします。。。

これ、本当に、すごいわー。

サッカーはまるでわかりませんが、
このトッティさんがハンサムということはよくわかりました。(笑)
この子役さんもかわいいですねぇ。
今後が楽しみ。

だれだかわかんないけどozakiさん、
どんなハプニングを期待してたんだろうか。(笑)
無事に帰国してるかなあ。

うぉ!!?
ほんとだ。
テレビで見たのと同じトッテーだ!!(by JSports)
すっげぇ~!!
っていういうか、絢音ちゃんだ!!
おっかさんと同じ顔してる(笑)。
(DNAの神秘だ!!)

Ozakiさん。
仰ることいちいちごもっとも!!
人生どんなハプニング?
いやいや、生きている限り人生なぞハプニングの連続なのでございますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/111-055ca806

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

