スポンサーサイト


おりょりょ??

いや~~意外な所で意外なコメントが多かった・・・・


イタリアサッカーの選手なんで、知らない人が多いだろうと思って

さらっと流したら、以外や以外に反響が・・・・

P1090387_convert_20091211201243.jpg


この日は、映画の撮影がなくて

絢音ちゃん、お母さん、戸田エリカさん、マネージャー の5人で

ローマのピラミッド近くのレストランで食事をしていたのですよ。


写真でも分かるように、壁にはいっぱい有名人やオーナー家族の写真


私達の席の横の壁に、トッティーの写真があったので

そのトッティーの話をしていたら

戸田さんが・・・・「後ろにいる人ってトッティに似てるね」

と言ったので、振り向いたら、  あ・・・本物だ。。。

真後ろにトッティがいたのです。。。。



ここのレストランのオーナーがトッティーの友人らしく

頻繁に食事に来るらしいです。(後日人に聞いた)



こうじさん、次にイタリアに来た時にこのレストラン連れて行ってあげますよ。



・・・・・おまけ・・・・・



このトッティの所属しているのは ローマ なのですが、

選手が練習場から夕方スタジアムに移動する &

他のチームのスタジアムに試合をしに行くときなどは

観光バスを使って移動するのですが、


その観光バスの会社は  ダニさんの会社なのです。   以上


スポンサーサイト

コメント

■ コメントありがとうございます

v-22くりひなママさま
ごめんなさい・・・説明不足。
ダニさんの会社ではなくて、「ダニさんの勤めている会社」です!!
期待させちゃってごめんなさ~~い!!
もしダニさんが社長だったら・・・
ふふっ私はゆくゆくは社長夫人??ふふふっ
にあわな~~い!!!!(笑)


v-22こうじさん
おおっ!!すごい熱の入りようですね!!
イタリアに住んでるのにサッカーのことを
何も知らない私・・・・
少し勉強しなくてはいけないかしら・・・
お仕事忙しいかとは思いますが
今のうちのがんばって旅行費貯めておいてください
もちろんご案内しますよ!!!


v-22iomocaさま
いやいや、普通は私も気づきませんが
トッティを知らないと言う人は
イタリア国内中探してもいないというぐらい
有名な人ですからね・・・
日本で言ったら、イチローを知らない
って言っているのと同じようなかんじ。。。


v-22鍵コメさま
パソコンの調子は治りました?
パソコンが悪かったのかなぁ、それとも
FC2の問題かなぁ・・・みすてり~~


v-22Tamさま
もちろん!!お父様といらっしゃって下さいな!!
後ろを振り向けばトッティ・・・・
何かホラー映画のタイトルみたい。。。
ツーショット・・・・あぁ!!
こういう場合はツーショットで撮らなければ
いけなかったのですね!!!!!

トッティのすごさがなんとなく
こうじさんのコメントで伝わってきました…(笑)
でもダニさんの会社ってことはダニさんは社長さん…。
私はそっちにもびっくりでした。(笑)

アモーレ国の住人 さま、こんにちはっ。

ていうか、ものすごい貴重な情報、本当に、本当に、
ありがとうございまーーーーーーすっ!
(あぁ、この「拍手」ボタンが1人につき1回しか
打てないのが、まことに、もどかしい。何回でも、
打ちたいです。。)

人さまのブログの中であまりごちゃごちゃ書くと申し訳ないので、
できるだけ、簡単に書かせていただきますが、もう、
トッティに会えるなんて、サッカーファンには、本当に、
ものすごいことなのです。。

ていうか、日本のサッカーファンでトッティを知らない人はまず
いないと思います。
(日本全国のファンがこのブログの存在に気づいていたとしたら、
もうものすごい数のコメントがここに殺到していると予想されます。)

(サッカーファンにとってはもう周知の事実なのですが、)
フルネームは、フランチェスコ・トッティ。
「もちろん、」イタリア代表として、2006年ドイツワールドカップの
「優勝」に中心選手として貢献した、世界的なスーパースターです。
冗談抜きで、本当に。
ASローマというチームをこよなく愛し、2000年~01年のシーズンでは、
日本人の中田英寿選手とともに、イタリアプロサッカーリーグ
「セリエA」優勝にも貢献しています。。。

自分もサラリーマンやってて、(気持ちとしては今すぐにでもイタリアに
飛びたいのですが(笑)、)すぐには行けないかもしれません。
行くときは、年末年始か、ゴールデンウィークか、夏休みを利用する
しかありませんが。

でも、もし、よかったら、アモーレ国の住人さん、そのときは、本当に、
お世話になってもいいでしょうか。。。
(もちろん、そこでトッティに会えるなんて甘くはないと思っています。
「それでも」、僕はそのレストランに行きたいです。
マジで、そのときは、ローマの練習場にも行きたい。。)

マジでいくとすれば、(もちろん、そちらのご都合も伺わなければ
いけませんし、いろいろ調整は必要だと思いますが、)
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
あ、その節はダニエレさんにも、よろしく。。。(笑)

(いつも楽しませていただいているブログさんだけど、あぁ、それに
しても今回は特にすごい記事だった。。)

後ろを振り向いたらトッティーがいた
でも私はきっとわからない^^;
普通に芸能人がいてもきっと気が付かない
鈍感な私です。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇーっ!じゃあトッティがたまたまそこに
いたってことなんですね!きょえーっ!
後ろを振り向いたらトッティがいたっていう
状況がすごいっ!!マジびっくり!
私だったら、とりあえず邪魔者を排除して
ツーショット撮ってもらう~。
・・・・テレちゃう~(大妄想爆走中!)

私もイタリアへ行った際はぜひ連れて行って下さいっ!
ダニさんの会社の観光パスに乗って行きたいですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/112-0129a830

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

