スポンサーサイト


クリスマス


ずんずるべ~ずんずるべ~すっずが~なる~~~~


さてさて、もうすぐクリスマスなので

このような物を制作しいたしました


IMG_0357[1]_convert_20091221182209

上の文字 AUGURI おめでとう と言う文字と

私のイニシャル TN を入れてみました。



A4サイズの紙を使用。

制作時間は およそ 4時間。

首が痛いよ~~


スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスです!

やっぱり、さすがです。芸こま、素敵!え?これ、プレゼント企画??(はは、言ってないし~^^;
言ってるん、Tamさんだっし~~^^;;;

でも、ニャンコ三昧で、かなり欲しいでスネェ~♪

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

まあまあまあ、ほんとにご器用なご姉妹で!
すてきですねえ、にゃんこのクリスマス♪

いちど、キリスト教国のクリスマスシーズンを
体験してみたいです。でも、
今日、明日はお休みが多いんでしょうね。

すばらしゅうござあます。ご姉妹とも素晴らしき才能でござあます。かわいいのでござあます。

4時間でこんなすごいのができるんだ~!
ホントにご姉妹揃って器用なんですね!!

わーい!!ぜひぜひプレゼント企画して下さいね!
待ってますぞ!!

アモーレ国の住人 さま、
遅れてのコメントとなってしまいしまた(笑)。


それにしても、、、
すごい。。。


こういうの作れる方、マジで尊敬します。かっこいいわぁ。。

ご兄弟(ご姉妹?ん?なんて言えばいいんだ?)そろって、
ホント、手先が器用で、素敵な作品を作られますねぇ。。

■ コメントありがとうございます

v-22皆様へ

まとめてでごめんなさ~い!!
クリスマスだから~と思って、
クリスマスの賑やかな雰囲気をイメージして
作ってみました。
皆さんに気に入っていただけたようで良かったです。
もっと上手に切れるようになったら
プレゼント企画なども・・・と考えております。
まっててくださいね~~!!!

v-22はるうらら様
はじめまして!!
Tamさんのところで、かわいいはるちゃんの迫真の演技を
見させていただいていますよ!!
Pam(というメーカー?)のウサギとチキンの入ったパテですね。
探してみます!!
そちらのブログにも伺わせていただきますね~~!!

v-22姉上Tara
きりやすかった!!

うわ~、すごい!私、4時間かかってもこんな
素敵なの作れません。器用なんですね。
素晴らしいです。

■ 素晴らしいです♪

それぞれの猫達の表情や仕草の豊かさと
クリスマスの小物を配置して・・・

いいですねぇ~~~♪
猫達がクリスマスパーティをしている様子が
生き生きと感じられます。

肩も凝るだろうなぁ・・・
でもその甲斐はありましたね!

すごい!器用!
切る技術もすごいし集中力もすごいけど、
まずはデザインがすごい!
こういう才能がある人って
本当に…本当にうらやましいわ~(じっと手を見る…)

初めまして。Tamさんにご紹介頂きました。
はるうららと申します。「嵐の夜に」では娘役をさせて頂いております、はるの世話主でございます。

実は、先日イタリアへ旅行へ行った際に土産として購入した、Pamのウサギとチキンの入ったパテを、当猫が大変気に入りまして・・・通販などできないものかと思案しておりましたら、Tamさんがご親切にアモーレ国の住人さんに聞いてみては、と提案してくださった次第です。
唐突で大変失礼かとは存じますが、何か情報をお持ちでしたらお教え頂けませんでしょうか・・・?
ご多忙かとは存じますが、どうかよろしくお願い致します。

うっわぁー!!
力作ですなぁ。
流石はTara様の妹君。
ご姉妹揃って器用だぁ。
いい腕持ってますなぁ。

わーかわいい!!
ちょっと 落ち込み気味だった私が元気になれそう!

お見舞いコメントどうもありがとうございました
おかげさまで少し落ち着いているようです

すごすごすごーい!
猫さん達良い表情してますね~^^
4時間の大作素敵~

す・・すご~い\(◎o◎)/!
これ作ったんですか??4時間もかけて??
凄い尊敬しちゃいます
私もほしい・・

凄いーーぃv-424
切り絵ですか?
尊敬しますわ、4時間で出来るなんて・・・

お姉さまといい、美術の才能にあふれた家系なのでしょうか・・・
うらやましいv-398

私のイニシャルもT.N。
ほうほう、良く出来てるよ。
切りやすかったかね?その紙は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/115-60b381d0

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

