スポンサーサイト


Aiuto!!Help!!


かちかち山再突入です!!!

パーチーやら忘年会やら仕事やら・・・


今しばらく記事を書くことが出来ませ~~ん!!!

時間があるときに皆様の所にお伺いさせていただきますね!!

ごめんなさい。




日々食べすぎで気持ち悪い・・・・


元気猫さんの黒ウーロン茶飲んでますよ!!これで、胃は大丈夫かな・・・?



では、よいお年を~


P.S.  切り絵が好評だったので、調子に乗って年賀状企画をしたいと思います!!

抽選方法は・・・・どうしよう・・・・

まだ何にも考えてないや。。。助っ人もいないし・・・・

とりあえず、お名前をどうぞ。

あ・・・1名様限定ね~

締め切りは 1月1日イタリア時間0時までで~~す!!

さて、手元にはいつ届くかな~~~


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう。

年賀状抽選方法に我が女神より御神託を戴いたよ。
ダニさんかオットーにカードを引かせたらいい。
以上。

お疲れ様です~。
楽しい年末を過ごし、やっとゆっくりできてるとこかなぁ?
私もカチカチ山を越え、
今はダラダラ平野でゴロゴロです。
(;´▽`A``
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。
(*´∀`)ノシ

アモーレ国からの住人さま、

おつかれさまですっ。

あなたさまのブログが拝見できて、
あなた様と知り合えて、本当に楽しいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

年賀状、応募しま~すっ!
あたりますようにっ!

寒いので、お身体に気をつけて。。
それでは。

■ 良いお年を・・・

今年はお友達になって頂き、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
ここで拝見してて、そのうち絶対に
イタリアに行く決意を固めています♪

来年もどうぞよろしく♪

いつも伯爵家を応援してくださり、ありがとうござあましてよ。
よいお年を!
来年もよろしくおねがいいたしましてよ!

早いもので今日あと数時間で今年も終わりですー
今年はアモーレ国の住人さんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです
来年もよろしくお願い致します

今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
カチカチ山の所、何なんですが^^;;
美味しく旨そうで、楽しい記事をありがとうございます!来年も楽しみ~~♪
ホンキで、みんなでイタリア詣で出来たらなぁ。。。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

お疲れ様です!
私もお年賀参加させてください。

住人さん今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
お体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ♪

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

お疲れさま~。無理をしないでくださいね。
あ、年賀状欲しいので応募させてください!

来年もどうぞよろしくお願いします。

なんだか大変そうですね~。
黒ウーロン茶飲んで頑張って!

年賀状、応募させていただきますよ~。
あたるといいな♪

カチカチ山ですか!
でも、お仕事も、お誘いも、有るって幸せなこと。胃腸肝臓は無理させないで(ってのが、一番無理??(笑))
もうちょっとだから、乗り切ってねっ!

おお~~。欲しいです^^/ハイハイ~

カチカチ山 下山成功者shippoです
住人さん、がんばって!私もぎうぎうのとき
住人さんの励ましで乗り切ることができました
ファイト!!
年賀状、なまらほしべさ!

かちかち山だ~!がんばれー!
胃と肝臓もがんばれー!
でも無理はいけませんよー!

年賀状!もっちろん応募しまーす!

忙しそうですね~
胃の調子はいかがですか??
無理なさらないように(笑)
でも楽しんでくださいね

私も応募しま~す!

かちかち山でいられるのも元気だからだもんね
十分仕事も遊びも楽しんで下さい^^!
うっひゃーイタリアからの切り絵年賀状?
応募しまーす!

■ あれっ?忘れたかな・・・

私、「黒ウーロン茶」の作り方入れましたっけ?
あれね、茶さじ1杯で2ℓ作れますよ!
やかんに沸騰させたお湯の中に入れて
そのまま冷やして、ペットボトルに入れ冷蔵庫に♪

年賀状に応募しまぁ~~~す♪
ほっほしいな!!!
当選確率、大変そうだ・・・

胃と肝臓、お大事に!

おぉ!!
アモーレ国からの年賀状。
早速名乗りを上げてみる。
パーチーやら忘年会やらの忙しさは大変ありがたい多忙さでございます。
存分に楽しまれますよう。
(黒ウーロン茶も忘れずにね^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/116-7bc4f5da

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

