スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

ぼ~~っとしている間に もう2月・・・・

早いものですね・・・・


しばらく更新ができなくて申し訳ございませんでした!!!


1月初めは忙しかったため、ばたばたしていて、

ようやく落ち着いたな~~と思っていたら

風邪をひてしまってゴホゴホ。



今年の風邪はセキが残るようで(他の人も殆ど同じ状態)、熱は1日で下がったのですが

2週間たったいまだにセキが止まらない状態。


セキのしすぎで、めまいがして、パソコン画面を見ていると

気分が悪くなってきていたのです!!!!



お仕事も休まずしていたのですが、

バスに乗ると酔って目が回る、観光バスに乗って

マイクを持つと ゲホゲホゴホゴホ。。。。。仕事にならない。。。

かといって、人手が足りないので休ませてもらえない。(熱がないので動けるのです)



1週間ほど前にお医者さんに見てもらって

(家主のおばあちゃんに強制的に医者の予約をとられました・・・・)

抗生物質を処方され、1週間たってようやくセキがおさまってきました。



ご心配おかけいたしました。

更新がない間も、心配メールを下さり感謝感激でございます!!


まだ本調子ではないのですが、とりあえず 生きてます!!!



スポンサーサイト

コメント

生きてた!
柱| ̄m ̄) ウププッ
私も心配してましたよ~。
風邪くらいで休めないのが大人の辛いとこですよね。
(私は風邪すらひかないが…)
しかし私もつい数日前まで何故かお腹の調子が悪く、
食べると下すので絶食状態でした…il||li (つω-`*)il||li
5日ほどで回復したけど、久々に病気(と言うほどでもないが)の苦しさを味わいました。
長引く風邪は体力も消耗してしまうでしょうから、
体を温めて、時間がある時はのんびりしてくださいね。
お大事に…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおっ。。

よかった。。更新されてる。。

正直、真面目に心配していました。
何か、あったのだろうかと。。
よかったぁ、よかった。

…って、よくないか(笑)。
体調が優れないんですものねぇ。
マジで、僕もちょっと今、セキが止まらない状態が
続くときがあって、あれ、つらいですものねぇ。。

それでなくても寒いこの時期、大変だとは思いますが、
(できるものなら、)何とか休む時間を作って、ゆっくりと
身体を休めてくださいネ。。
おつかれさまです、ホントに。

あぁ、それにしてもよかった。。(心配していました。。)

おおぅ!ご無事でしたか!

てっきり、かちかち山の火が背中に引火して大やけどしているのかと
心配しておりました。でも、まだ体調は良くないみたいですね。
声を使う仕事だから、治るのも時間がかかりそう・・・。

休めなくて大変でしょうが、ぶり返さないよう気をつけて下さいね!
どうぞお大事にです。

■ 随分と長引いたみたいですね!

声を出して説明するのも、お仕事なのに
辛かったですね・・・
暇を見て睡眠を取って、美味しい滋養のある物を
食べていれば(それは何時もやってましたっけ♪)
回復が早いかと?

コメ返とかも、まだいいですよぉ~~~
ご無事(?)を確認出来ただけでも良かったです!

左様でございましたか。
いや、何はともあれ咳も収まり何よりでございました。
体調が辛くとも仕事は休めず。
辛いところでございます。
shippo様のおっしゃる通り我が家もそれで咳を止めます。
嗚呼、大根パワーは偉大なり。
(注:なれど我が家ははちみつという優しいものは入れてはもらえずT_T)

大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね
ずっと忙しいのかな?って思っていました。
咳が出ると~お仕事もやりにくいでしょ??
でもお休みが出来ないのね~
ほんとゆっくり休めるときは休んでくださいね
お大事になさってくださ~い
元気になったらまた更新お願いしますね
待っていますので~(^O^)/

よかった!心配していました
でも手放しで喜ぶ状態でもないようですね
ご存知かと思いますが
大根を1cm角に切ってビンにいれ
その上からはちみつを半量いれて冷蔵庫へ!
次に日には大根から水分がでてちゃぷちゃぷに。
それをスプーンですくって飲みます
咳が楽になりますよ(おいしいしね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/118-8be6d373

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

