

いつもごろごろ・・・・

午前中はごろごろとパソコンをいじり、
今日は夕方から仕事(グループをレストランに連れて行く)なので、かる~く昼食。

ズッキーニ・にんじん・ゆで卵・鶏肉 味付けはオリーブオイル、塩コショウのみ
IMG_0690_convert_20090601064512.jpg

余った野菜でスープ。冷めたらミキサーにかけて冷やしスープにするつもり。
・・・・たまねぎ入れすぎて甘い!!
IMG_0691_convert_20090601064542.jpg

ビールを飲み飲み(小瓶です!!)
IMG_0693_convert_20090601065152_convert_20090601070931.jpg

仕事前までソファーでゴロゴロ テレビを見てました。。。。

今日はなんだかいろんな行事がいっぱい・・・・
・バチカンでの法皇さまのミサ
・Giro d'Italia(自転車競技)
・馬にまつわる仕事のデモ
夕方まで市内の道は封鎖されていたので今日の観光は大変だったと思う・・・
昼間の仕事じゃなくてよかった~~

今日はカンツォーネレストランへグループを連れて行って、
私は影で運転手と一緒にお食事。

量が多いので一品目(マトリチャーナパスタは抜き)は食べず、
二品目とデザートのみ。

豚肉のオーブン焼きとポテト(食べかけ・・・しかも肉が野菜に埋もれて見えん・・・)
IMG_0694_convert_20090601065823.jpg

今日の運転手の・・・・なんだっけ・・・・アレッサンドロ・・・?だったと思う・・・・
IMG_0695_convert_20090601065857.jpg シチリア出身!!


お客さんの泊まっているホテルは家のすぐ側。
帰りは食後の運動を兼ね歩いて帰りました!!

帰る途中でサン・ジョバンニ・ラテラーノ教会とサンジョバンニ門、城壁
を通過するので写真を撮ってきました。
IMG_0697_convert_20090601070632.jpg

IMG_0699_convert_20090601071518.jpg

ローマの道
IMG_0698_convert_20090601071446.jpg

日曜日なので人がいっぱ~い。

家に帰ったら家主の娘(リディア)の友達も来ていたので(私も友達)
皆でおしゃべり・・・・
リディアの旦那さんが来年の一月に神戸へ仕事に行くかもしれないということで、
日本について友達のラウラが大絶賛(日本へよく行く日本マニア)
楽しいけど・・・・眠い!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/13-bee03495

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

