スポンサーサイト


散髪

今日は写真なし。



昨日の午前中、髪を切りに行ってきました。

飛び入りにもかかわらず、すぐに切ってくれて

待ち時間0・・・・珍しい!!!



肩に毛先が当たって、いたる方向にぴんぴんと撥ねていたので

夏場に向けて少し短く切ってもらいました。



初めにシャンプーをしてくれるのは日本と同じ。

でも、ただ洗ってます~~って感じで マッサージ機能なし。




チョキチョキとはさみを使って切ってくれ


まぁ、自分が思っていたぐらいの長さになったのですが・・・・・


最後のドライヤーをしてもらうと




髪の量が多いせいで、何だかヘルメットみたい。


・・・まいっか。(全く無頓着)



とりあえずさっぱりさっぱり。




家に帰って鏡を見て思ったこと

何だか昭和初期の少女の髪型・・・・つまりはおかっぱ頭



家主に言われたこと。。。

18歳ぐらいに見えてたのが、今は12歳ぐらいに見えるよ・・・・・

(これはほめられているのだろうか???)




スポンサーサイト

コメント

(あれ?だいぶ前にここにコメント書いたつもりでいたのに、書いてませんでした(笑)。。ボケボケです(笑)。)

一つ前↓の記事、うらやましい~~~~。
いろいろとご苦労もあるお仕事かと思いますけど、こういう日もなくちゃやってられませんよねっ。
(ああ。VIPアテンド、うらやましい(笑)。。)

「食後酒」があるなんて、知りませんでしたぁ。。

で、今回の記事、、
僕もお写真、見てみたい。。(ドサクサに紛れて(笑)。)

是非 お写真を!(笑)
私も最近あまり頓着なくなりました
なるようになるさって思っていたら
気持ちが楽ね!

18歳が12歳に!羨ましいようなww
モザイクが無理なら、イラストで、ヘアースタイルの変換お願いします!だって、一気に6歳、若返るだなんて!見てみたいじゃないですか~~(笑)

あの素敵な黒髪短くなっちゃったのね~
でも今までのアモーレさんの写真で短くなった髪も
何となく想像出来るわよん♪
首のあたりスースーしない^^?

写真がないので、想像をたくましくしてみましたよ。

うん、「麗子像」なアモーレさんが出てきました(笑)
子供料金(イタリアにあるのか?)で電車に乗れるかな?(笑)

ああ、そっちはもっさりヘアーにするとかいうよね。

私は仕事場で24の瞳に出てくる先生のようだと言われているよ。
店の雰囲気とはちと違うということやろうか・・・?

いいではありませぬか。
齢はともかく若く見られるのは金銭に換算できない得というものでございます。
しかもおかっぱ。
重ねていいではありませぬか。
おかっぱヘアー、新鮮ですよ。
うんうん。
(妙に納得してみたりして^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/132-2cfa115b

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

