

ようやくお誕生日会

今年の誕生日、

喉がかれてしまって1週間声が出ない状態だったので

誕生日会を後回しにしていたのですが


火曜日の夕食にようやくようやく誕生日会をしました!!


場所は知り合いの 寿司バー

招待したのは 

ダニエレ
IMG_0747[1]_convert_20100416024253


ダビデ・マリアピア
IMG_0754[1]_convert_20100416024733


ラーラ・ルチアーノ
IMG_0758[1]_convert_20100416024835

まぁ、いつものメンバーですね。。。



まずはビールと枝豆で乾杯

IMG_0746[1]_convert_20100416024217

前菜から始まります!!!!

レンコンサラダ
IMG_0750[1]_convert_20100416024410

和食大好きダニさん、写真に夢中
IMG_0751[1]_convert_20100416024444

食べるときはいたって真剣
IMG_0752[1]_convert_20100416024544

かなり好評だった、ケーキ風押し寿司
IMG_0753[1]_convert_20100416024608

生クリームのように見えているのは、カッテージチーズ

お皿に、みたらしで おめでとー AUGURI と書いてくれました!!


このあと、みたらしは跡形なくダニエレとマリアピアに舐め取られました。。。

メインは寿司!!
IMG_0759[1]_convert_20100416024859

やっぱり寿司には日本酒でしょ~~

ルチアーノ初酒!!!!!


ダビデに注目・・・・

箸がうまく使えてません。。。。

IMG_0760[1]_convert_20100416025022

味噌汁の具材に興味津々
IMG_0762[1]_convert_20100416025057

味噌汁も大好きダニさん 幸せそう・・・・
IMG_0763[1]_convert_20100416025144

髪型・・・気になっている方もいらっしゃったようなので、おまけ写真。

ちょっと分かり難いかなぁ??

IMG_0767[1]_convert_20100416025429

わかめも平気
IMG_0769[1]_convert_20100416025312

今日のデザートは、持込の モンブラン!!(大好物)
IMG_0773[1]_convert_20100416025643

お菓子屋さん(私の行きつけ)に駆け込んだとき

半分ぐらいシャッターを閉めていたのに、快くあけてくれた店主。

私の顔を見た瞬間に“モンブラン??”と聞かれてしまいました・・・


私そんなにモンブランばっかり買ってるかなぁ???


ここのお店のモンブランは天下一品です!!

IMG_0774[1]_convert_20100416025748


明日から、10日間ローマ-ナポリの往復です!!

更新が遅れる予定です~~





コメント

おいしそうな和食でござあますこと。
この地からローマへ旅行に遊ばした上司が「食べ物が違う・・生き返るようだった」と。
うらやましい限りでござあます。

お誕生日おめでとう~♪

んまーっ!26歳!お若いわ~。
・・・って、きゃーっ!!ちょっとちょっと
アモーレ国さんたらめっちゃセクスィーじゃないぃぃ!!
うわ~!ダニさん大喜びだ~!髪型すごく似合ってますよ!

モンブラン・・・あぁモンブラン・・・素敵!!
これだけのモノ食べていてどうしてそのスタイルなのか
その秘訣を教えてーっ!!

ナポリ~!ナポリタンはないけどナポリ~♪
風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね!!
いってらっしゃーい!

■ お誕生日、おめでとう♪

寿司ケーキ凄いなぁ~♪
お誕生パーティ、楽しそう♪♪♪

あらら、お歳がバレてますよ!
まっ、若いからいいか・・・
私なら塗りつぶしもいい所です!!!

お身体、無理せずにお仕事頑張って♪
日本も寒暖の差が厳しく、
風邪引いてる人が多いです。

えっ?!ええええっ!!
何気なく、美味いモンの間に入れ込んでるけど、
めっちゃ、美人で若い!細いっ!!セクシー!
こりゃ、ダニさんもメロメロなわけだっ!って、この日は、
和食にメロメロですが^^;;
と、でかモンブランに@@/ビックリ~~

楽しそうな、お誕生日、気分が伝わってきました!
お仕事、気をつけていってらっしゃ~い^^/
まだ、喉も本調子じゃないでしょうから、大家さんに頂いたん、持ってってね~♪

寿司バーでお誕生日会!
海外ならではって感じですね
楽しそうだな~
私も参加したかったです(笑)
髪型も素敵ですよ~とっても良く似合ってる
26歳には・・確かに見えない?(笑)
モンブランも美味しそう
あ~横浜に送ってほしいですわ(-"-)

ローマ、ナポリ
お気をつけて~いってらっしゃいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/133-1be51e5f

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

