

カプリ島


カプリ島から帰ってきました~~疲れた・・・・

明日もカプリ島・・・・



今日は、あいにくの曇り空で

青の洞窟に入れるかどうか、島に着いてみないと分からなかったのですが

幸運なことに、丁度船で島に着いた直後に

オープン!!待ち時間無しで入ることが出来ました!!



ただ、海の高さあり、波ありで危険な状態・・・



普通は洞窟の外で待機するモーターボートでお留守番して

洞窟の入口の前で手漕ぎボートに乗り換えたお客さんたちを

見送るのですが、



今日は洞窟の入口があまりにも小さくて

手漕ぎボートを出来るだけ重たくして沈めるため


船頭さんに無料でいいから!!と言われて、私も便乗。


久々に青の洞窟の内部に入ってきました。




お客さんと一緒に 4人乗りの手漕ぎボートへ乗って

中へするするっと入っていくのですが。。。。


今日は本当に入りにくい!!


案の定私たちが終わったら洞窟は再度閉まりました。


IMG_0776[1]_convert_20100417025332

チラッと穴が見えてるの分かります??

IMG_0777[1]_convert_20100417030928


フラッシュ無しのオリジナルの色。

本当はもっと明るいんだけどなぁ。。。。。

IMG_0782[1]_convert_20100417025658

IMG_0784[1]_convert_20100417025715

IMG_0786[1]_convert_20100417025947

IMG_0787[1]_convert_20100417030003


青の洞窟を見たあとはお昼へ・・・・・

IMG_0788[1]_convert_20100417030147

カプリ地区で少し散策をして、

帰りの船へ。

IMG_0789[1]_convert_20100417030213


明日もカプリ島・・・・・・



(コメントのお返事のようなもの)

アモーレ国でおいしい和食を食べようと思うと

至難の業なのですが、ここは本当においしくて日本人の人が食べても

文句なしの味なのです!!

私がセクシ~??いえいえ、イタリア女性を見たらもっとすごいですよ!!!

ムネバ~~~ン!!オシリボ~~ン!!因みにおなかもデデ~~~ンですけどね。

なので、私のまっ平ら体型では負けます。。。いろんな意味で。

モンブランおいしかった・・・・また買いに行こう。





コメント

凄い綺麗ですね~
一度行ってみたいんですよ
青の洞窟
皆さんラッキーでしたね
私も運み恵まれたいです(笑)

住人様。
遅ればせながらおめでとー!!
まだまだ若いからいろんなことこれからも出来ますよー!!
青の洞窟。
ほんとーに青いんですね。
写真でこれだけの色だったら肉眼で見たらもっと鮮やかなのでしょうね。
いや、不思議な光景ですね。
光は一方向しか射していないのにどうしてこんなに青いんだろう。
ほんとに不思議だぁ。

お父さんの言う、青の洞門だね・・・
カプリ島に今度行く時は入ってみたいな~

ホンマに青っ!!
入れない時もあるんですか??
潮の加減とか?
生でみたら、感動モンでしょうねぇ

おお、青の洞窟。
一度は行ってみたいなー。
本当に青いんだなー。

出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
お若いんですね~。いやいや人生これからだ(笑)
髪型も全然「麗子」じゃなかった。
素敵じゃないですか。お似合いですよ。
楽しいお誕生会でしたね♪
食事もおいしそう♪

カプリ島の青の洞窟行ってみたい~。
キレイですね~。季節によって入れないし
行ってみないと入れるかどうかわからないんですよね!
みんな運がよかったんですね~。
アモーレさん、セクシーだよ~。東洋美人だよね。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
そして、若い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/134-0ba0fdae

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

