

ねむたい・・・


日本にいた頃は、“乗り物に乗ったら寝る!!”

という習慣があったのですが、


やはりアモーレ国のスリの多いバスで鍛えられたのだろうか??

観光バスに乗ってもナポリまでの行き帰り6時間、全く眠れない・・・



その分お家に帰って爆睡!!!



今日のカプリ島は曇りのような晴れのような

不可思議な天気。



だけど、青の洞窟には入れましたよ~

今日は私は小船に乗らず、モーターボートで待機。


待っている間に日光浴




今日もちょこっと自由時間をとって

お客さんは散策へ



私は船着場で ぼ~~~~~っとしていました。


ぼ~っとしている時に見ていた景色

IMG_0790[1]_convert_20100418025616


今日のガイドさん
IMG_0795[1]_convert_20100418030143

船に水が反射してキラキラ・・・・

IMG_0791[1]_convert_20100418025621

IMG_0793[1]_convert_20100418025821

足元 海が綺麗・・・・
IMG_0794[1]_convert_20100418025839

かもめさん ・・・・の後姿

IMG_0796[1]_convert_20100418030206

何かを拾い食い

IMG_0797[1]_convert_20100418030312

おいしくなかったらしい

IMG_0798[1]_convert_20100418030336


明日はポンペイ



コメント

ご無沙汰でした。
日本のGWで、いまきっと激激ご多忙なのでしょうね。
今年は海外旅行者数が復活したってニュースで
言ってましたから...
お時間があるときに、また楽しい時をお願いします♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お仕事、お疲れ様・・・

そちらはお仕事だけど、見る側の私達には
やっぱり観光ムードになってしまいますね♪

↓青の洞窟、あまりにも有名だけど
 やっぱり色が美しいですねぇ~♪
 カナダで見た氷河が溶けた湖も
 綺麗な色だったけど・・・
 あぁ~~~やっぱり自分の目で見て見たいわ!!!

乗り物で、眠れる日本って、やっぱり、安全な国なんですよね。
酔っ払って駅のベンチとかで寝てるのって、
海外なら、身包み剥がされても、文句はいえないですよねぇ^^;;
ハードにお仕事されてますね。
休める時は、ゆっくり休んで、体調復活させてくださいね!

次はポンペイですか。
ハードですな。
きばりなされませ。
スリですか。
油断ならんですな、アモーレ国。
ガイドのおっちゃん、人がよさそうだぁ(^▽^)。

ガイドのおいちゃん、いいねーーー
最後のかもめの「おしくなかったらしい」で
超うけました。そんなきれいなシメにオヤジギャクで
ごめんなさい(先にあやまる)

「明日はポンペイ 今夜はバイビィー」

住人さま、こんにちは。おつかれさまですっ。

おおおっ。。
(行ってまだ1年も経っていなくて、)本当に、懐かしい風景。。
そうだ、そうだ。こんな感じの港だった。。。

青の洞窟も、ヤバイ、マジ懐かしい~~~~~。。
(いやあ、洞窟のお写真、見た感じの雰囲気は、実際に見たときのことを十分思い出させてくれるものですよ。。)
本当に、お得な気分になれます、ここのプログさまは(笑)。

すっごい、楽しみ。ポンペイ編。。

お仕事も、がんばってください~~。
(あ、でも、体調、気をつけて。。)

私も乗り物=寝るところと思っています。
座ったとたん寝ちゃいます。
でも、やっぱり海外じゃ寝られないんですね。

青の洞窟~!!素敵ですねー!!!
カプリ島行ってみたいなぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/135-834d633c

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

