

最近の近況・・・・

アモーレ国の住人、とりあえず元気にやっております。。。


最近は全くブログをアップすることが出来なかった・・・・

忙しかったのもあるのですが、

もう一つお仕事を始めたのです!!!!!


まぁ、始めたといっても正式採用ではなく、お試し期間中。。。。

うまくいくと良いなぁ



月~土曜日の8:00~20:00までは新しい仕事

21時以降&週末はガイドのお仕事。。。。

スペイン階段
IMG_0807[1]_convert_20100522042841


今のところ、毎日怒られながらも何とかやっているのですが

何しろ日本語0の、100%アモ国語の会社(ダニさんのバス会社の子会社)

日系の会社との取引は全く無いのです。



いろんな意味でいろんな問題が・・・・・


特に言語!!!!!・・・・・嗚呼・・・・・頑張らなければ。


IMG_0812[1]_convert_20100522042903


お昼休憩は13時から15時までなのですが、

まわりに何も無い旧アッピア街道沿いにあるオフィスなので

毎日お弁当を持参。。。。

オフィスの犬 ヴァルテル 通称:バット
IMG_0822[1]_convert_20100522043148

一応番犬として飼われてるのに・・・・

IMG_0827[1]_convert_20100522043207

毎日こんな格好で寝て

IMG_0829[1]_convert_20100522043844

知らない人が来ると、しっぽを振っておなかを見せてゴロリ・・・

私のデスク
IMG_0826[1]_convert_20100522043735

全く番犬になりません・・・・(笑)


ラブラドールは性格良いからなぁ・・・・



お天気がよい日には、ダニさんのオフィスもすぐ近くなので

一緒にお弁当を食べて、アッピア街道をお散歩。。。。


チチリアメッテッラのお墓IMG_0837[1]_convert_20100522044059

新しいお仕事を始めて 4日目!!

3人(社長&社長代理)しかいないオフィスなのに、

問題が起これば1人にされる・・・・どうなることやら・・・・


まぁ、とりあえず頑張ろう!!!




コメント

がんばれ、住人様!!
多忙を極めると言うことほど幸せなことはないのでございます。
上手くいくと思ってやっていれば必ず上手くいくものです。
(いや、ほんと)
何と言ってもアモーレ国の宰相閣下だって上手くいくと思ってやっているからああんなことやこぉんなことがあっても少しも動じてないのでございます^^;。
大丈夫、大丈夫。
(応援、応援^▽^)

すごすぎ~\(◎o◎)/!
身体大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね
ヴァルテル君可愛いね~

ではでは~お仕事頑張ってください

え!?1週間働きづくめではないですか?
無理をせずお仕事してくださいね。
ランチが2時間ってやっぱりイタリアですね。

ふぁいと~
大丈夫さ~
何かあったらヴァルテル君が守ってくれるさ~。

わー 大変そう!何をする会社なんでしょう?
でも大丈夫、きっとガッツで乗り切れる、というか
ちゃんと乗りこなしますよ、
日本から旗振って応援してます

ええー休みなしの働き通しですか?
アモーレ国は勤務時間も昼休み時間も日本と全然
違いますねーまるで病院みたいだ^^;
体壊さない様に頑張って下さいね~

■ 慣れないと・・・

普段の倍以上疲れますよね。
言葉の通じる、国内でさえ転職して仕事に慣れるまでは
大変だと言うのに・・・私、何回転職したことやら。アハハッ
ホントだ、休む暇が無いではないですか!
大丈夫?あまり無理をしないようにね♪

ヴァルテル君、揃えた前足と、開脚した後ろ足!!!
かわぇぇ~~~♪

ひぇぇぇ~!お休みする日が無いような・・・。
でも、きっと将来の為とかで頑張り時なんでしょう。
お体には気をつけて~^^/
これで、語学力が数段UPなさるんでしょうね。応援してます。

ふふ、番犬wwヴァルテル君、ヤル気無しな犬の良さそうな感じがなんともww。で、よく、外国では愛称ってあるけど、どうやって決めるのかしら??
ヴァルテル=バットって、一文字も合ってないんですけど^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/138-f2be369b

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

