スポンサーサイト


ダニさんの幸せ・・・・

23日は ダニさんの誕生日だったので、全ての仕事をキャンセル


お昼を家族全員で食べて、午後からバイクでお出かけ。。。

お天気があまりよくなかったので、

バイクの時間は4時間ほどだったのですが


家のガレージに帰ってきて、自転車やバイクのメンテナンスをして過ごしました。



そういえば、、、新しいバイクが来てから1ヶ月も経つのに

まだ写真撮ってなかった!!!




・・・・ということで



DUCATI 1198s
IMG_0843[1]_convert_20100525041137

色は私が選んだのです!!(黒・白・赤・白に赤いライン、とあるのです)

ドゥカーティはやっぱり赤でしょ~!!

(フェラーリももちろん赤!!!!イタ国カラーです!!)

IMG_0845[1]_convert_20100525041217

ガレージの中で撮影したので

ドゥカーティの鮮やかな赤い色がわかんない・・・・


IMG_0844_convert_20100525042443.jpg



ダニさんは“ガレージで撮るの~??”と言う不満を言っているにもかかわらず

撮る気満々!!


IMG_0847_convert_20100525042541.jpg




次回は外で撮影してきます。



----コメントの返信----

皆様ご心配頂きましてありがとうございます。

オフィス内での仕事は社長がいないとき、そんなに忙しくないので

結構のんびりとしています!!(午前中はとっても暇)

日光浴してるときもあるし・・・・


あ、因みに観光バスの会社です!!

電話かけたりかかってきたり、予約の確認や時間、場所の変更

などなどお仕事は沢山あるのですが

全部社長の指示に従って行うので、社長がいないと暇なんです。。。



社長自身がバス運転することもあるし・・・・とっても小さな会社なのです。

社長はとってもいい人ですよ。(すぐ怒るけど・・・)




仕事はどちらかというと、ガイドの仕事の方がハードかも・・・・・


まぁ、働けるときに働いておかないと、

いつ何時何があるか分かりませんからね。。。


普通、イタ国のオフィスは外国人を入れるのを

嫌がる(会社に税がかけられる&手続きがとっても面倒!!)ので、

仕事が見つかって、お試しをさせてもらえるだけでも

とってもありがたいことです!!


正式に雇ってもらえるのか、どうなるか分かりませんが

一生懸命がんばります!!





スポンサーサイト

コメント

そうやっぱり赤でしょっ!!
いいですねー風を感じてタンデム
いいなーーー
お仕事がんばってね

遅くなっちゃいましたがダニさんお誕生日
おめでとうございまーす^^
かっこいいバイクにまたがって満面笑顔のダニさん
かっこいいですよー!
赤が鮮やかで素敵です
アモーレ国の住人さんもお仕事頑張って下さいね~

やっぱりドゥカーティかっこいいね~。
ダニさんもかっこいいし~!
ダニさん、お誕生日おめでとう!
お仕事無理しないでくださいね。正式採用に
きっとなると思います。

■ お誕生日おめでとう♪ ダニ様

遅くなりましたが、宜しくお伝え下さい♪
お二人でゆっくり過ごす、それが一番ですね・・・

バイクには疎いのですが、
デザイン、カラー共に素敵ですね♪
住人さんも運転するのかしら?



前のバイクは見つからなかったのですね・・・^^;
かっけ~~。
もう、盗難に遭いませんように!

働きすぎじゃないですか!?
体あってのものだね(笑)
これ以上書いちゃうと侍従長殿と同じく説教調になりそうなので、、、お姉さまと同じく病院嫌いやろーけん、気ぃつけてね!

おお、かっこいいです!
やっぱ赤だよね~♪
今度は盗難にあいませんように!!

新しいお仕事始められたのですね。
お忙しいでしょうけど、(1週間働きづめじゃん…)
せっかくのお仕事だもの、楽しんでくださいね♪

やっぱりイタリアは赤ですよね~。
いいですね~。バイクもダニさんも
めっちゃカッコいい~!!

↓新しいお仕事頑張って下さいね!
稼げるときに稼ぐって本当に大切ですもん!
でもでも、身体だけは壊さないようにして下さいね。

あ、ニューバイク、買われたんですね!
いい色です!ふふ、カッコイイよ~~ダニさん^^v
今度は、鉄壁のセキュリティーなんでしょうね^^;;

あと、ダニさん、お誕生日おめでとうございました~♪
Buon Compleanno.
È un anno meraviglioso.
(合ってるかしら^^;;;;)

いい色だ。
ドゥカーティいいバイクだわぁ。
ダニ様もかっこえぇ!!
ブレーキレバーに人差し指1本ってのがミソですな。
世の中何が起こるかわからないですか。
そりゃそうですとも。
何が起こるかわかっていれば生きててつまんないし、第一預言者として一生遊んで暮らせますもの(笑)。
気張らず体と心にムリがかからない程度にしかし決して手を抜くことなくやっておけばなんとかなるもんです。
(嗚呼、オヤジの説教になっちまったよ^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/139-1a4274f4

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

