

ひまひま


8月末まで ヴァカンスシーズンのアモーレ国

住人の働いているアモーレ社も他の会社同様、閑古鳥が鳴いております。。。


今日動いたのは3台のみ・・・とほほ・・・

IMG_0877[1]_convert_20100805030300



さて数日前の、わが社のガードアニマル・ヴァルテル君は

今日も必死にペットボトルとペットボトルのキャップの分離に勤しみ、

IMG_0886[1]_convert_20100805031202

テニスボールでも遊びたい・・・・

IMG_0884[1]_convert_20100805031030

両方口に入れる

IMG_0883[1]_convert_20100805030726

結局二つ同時には遊べないことが判明。

恨めしい目つきで、ボール遊びを要求・・・・・

IMG_0879[1]_convert_20100805030432

その後は

運転手達も仕事に行ってしまい

ひま~~ 

IMG_0939_convert_20100827010800.jpg

ヒマヒマ~~

IMG_0943_convert_20100827011356.jpg

とってもひま~~~

IMG_0947_convert_20100827010948.jpg

としていたのですが・・・・・・・・・





Rurururururu・・・・・・・・・(電話)


社長:もしもし??

相手:**********

社長:いいよ~連れておいで~~~



と言うことで、(どういうことで?)


やってきました。

IMG_0952_convert_20100827010717.jpg

LOLA ローラ ちゃん (2ヶ月半)

お父さんは ジャーマン・シェパード

お母さんは ロットワイラー (おかぁさんの性格が出ませんように・・・)

どちらも現役の警察犬!!

連れてきたのは、社長のお友達の警察署長さん・・・・(社長は謎ナ人物)


ヴァルテル君の反応は・・・・

IMG_0962_convert_20100827011000.jpg

ヴァ: においますね~ (さっきまでここにローラちゃんがいた)





アモーレ社の看板犬の座はどちらに輝く?!

IMG_0964_convert_20100827011057.jpg






コメント

お久しぶりで~す。
夏はやっぱりバカンスシーズンなんですね。
前に夏にイタリア行ったら、ホテルがローシーズンの
料金でびっくりしたよ~!
ワンコ可愛いですね~。
ローラちゃん片耳折れてて可愛いわ。

お久しぶりです~♪

バカンスなのにアモーレさんはお仕事なのね!
相変わらずがんばってますねー!偉いっ!

ヴァルテル君、めっちゃいいわー!!
とっても強そう&賢そうなのに、やってることが
正反対~!遊んであげたいよー!
ローラちゃんは警察犬への道は歩まないのかしら?
このまま看板犬?(笑)

バカンスシーズン・・
お給料もいつもと一緒で入ってくれば
最高なのにね^^;
わんちゃん2匹とも良い顔味な顔してる~
希望は2匹揃って看板犬!

お久しぶりです!お元気ですか?
両方とも立派な犬ですね、ロットワイラーの血が
入っているのですか!?きっと誠実なよい性格を
受け継いでいるのではないでしょうか(希望 笑)

ローラちゃん

小さいというだけで栄光は輝くのさ。

そうか!バカンスね~
この機会に、住人さんも、ちょっとノンビリ出来るのかしら??

で、ローラちゃんも会社で引き取ったのかしら??
インパクトはヴェルテル君だけど、ペットボトルとボール、いっぺんにwwの辺りに、すっとこどっこいな空気が流れてるんですけどww
看板犬のままで、アモーレ社はだいじょうぶかしら??^^;;;と要らぬ心配が(笑)

おぉ!!
やっと一息つかれましたか。
社長さんの交友範囲多岐にわたっているようですな。
アモーレ社の看板犬ですか...。
インパクトはやっぱりヴァルテル様でしょう^-^。
(って、この2匹、官民癒着の匂いがする(笑笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/143-2a0e15ee

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

