

バイク


<コメント返信のようなもの>

ローラちゃんは、日々良く食べよく遊び

毎日少しづつ大きくなっています!!

ボールちょうだい!!!(ヴァルテルの口の中にはテニスボール)
IMG_1004_convert_20100827012414.jpg


来たときにはお耳が片方たれていたのですが、

今では両方ピーンとたってきました。(まだ少しやわらかいけど・・・)

その写真も早いうちにアップしたいと思います。

これは僕のだ!!!やらん!!
IMG_0997_convert_20100827011552.jpg



なんせ、インターネットの調子が悪いもんで

書いている途中で、いきなり接続が切れてしまったりするので

なかなか進みません。。。。

早いことどうにかしなきゃ・・・・





ここからが記事。




一週間前の日曜日。

晴れ渡るアモーレ国の朝 (8時35分)

Rururururur・・・・・・電話・・・・・・


住人:・・・・もしもし・・・・・

ダニ:バイクで行くからあと5分で用意してね!!

住人:?????



何の約束もしていなかったのに、いきなりの電話。。。

いつもの事ながら、ダニさんのアモーレ国気質にはびっくりさせられる。


バイクでどこに行ってきたかと言うと・・・・・

IMG_0890_convert_20100831192044.jpg

グループツーリング!!!

今回の規模は多きい!!

なんと、

30台のバイクが集まりました!!!!

IMG_0893_convert_20100831192148.jpg

あのお山の裏側に行くらしい・・・・・


まぁ、アモーレ国民が3人集まると大変なことになるのですが

今回もまた・・・・・・


グループリーダーが道を間違える。(知らない道だし、良いんだけど)

30台のバイクが U ターンする (他の車にすんごく迷惑)

道が分からなくなって、山道でずらりと並んで止まる。(とてつもなく迷惑)


30台がずらずらと固まって移動しているので バイクの音もすごい。




初めの何台かがカーブを制限速度以上で曲がったために

カーブを曲がった所で警察に捕まる (30台全員!!)

IMG_0895_convert_20100831192231.jpg

ダニさんは私がいたので、そんなに無茶な運転はしていなかったのですが

罰金 38ユーロ (¥4.500ぐらい)


警察のおっちゃんが、ダニさんに言った言葉は

「罰金する理由はきみにはないんだけどね~グループだし。」


なんじゃいそりゃ??

流石はアモーレ国・・・・・

下手に逆らうと、金額が高くなりそうなので

おとなしくしておく・・・・でも悔しい!!!!


一台当たり 38ユーロ ・・・30台・・・・かなりの金額。

もうけたね、警察のおっちゃん。。。


IMG_0902_convert_20100831193132.jpg

IMG_0903_convert_20100831193206.jpg

湖の近くに到着~~~

お天気が良いので、暑いけれども

山の上は涼しい風が吹いて気持ち良い!!

IMG_0915_convert_20100831193205.jpg

バイクのミラーに写った景色がきれい・・・・

IMG_0916_convert_20100831194953.jpg

右から2番目がダニさん。

アモーレ国旗のヘルメット

IMG_0917_convert_20100831194930.jpg

IMG_0918_convert_20100831201526.jpg

IMG_0919_convert_20100831201719.jpg

IMG_0920_convert_20100831201701.jpg

IMG_0925_convert_20100831202319.jpg

IMG_0928_convert_20100831202330.jpg

IMG_0927_convert_20100831202442.jpg


楽しいひと時でした~







コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うおお、お久しぶりでした。
お元気そうで何より。

さすがアモーレ国の皆さん、
何でもかんでも行き当たりばったりなんですねぇ。
とっても気が長くなりそうです…(笑)
でも風景は素敵。
気持ちよさそうです♪

そうか、アモーレの国の罰金は、一蓮托生なのね^^;

30台でのツーリング、道間違えたり、
他の車には大迷惑なんでしょうが、
それなりに(?)統制も取れてソウだしww
なんてったって、楽しそう~♪

住人さま、ごぶさたしてますー。

バイクがずらっと並んだ写真、壮観ですね。。おお。。
ダニさんのバイク、Ducatiっていうんでしたっけ?かっこいいなあ。

「30台のバイクがUターンする(他の車にすんごく迷惑)」で、不覚にも爆笑!!

山の景色、いいですねえ。
ミラーのお写真、お見事です(拍手)!!

■ お久し振りです♪

読んでて笑ってしまいました。
計画性の無さ、いきあたりばったり度の高さ
警察のザル加減・・・・
でも楽しそうだわ♪

↓ 会社にワンコが二匹になったのね。
  暇な時に遊んでもらえていいじゃない?

流石はアモーレ国。
行き当たりばったり?(笑)
たしかに30台でUターンは大迷惑かも(笑笑)。
まぁ、罰金払った分、素晴らしい景色を堪能ですね。

いいな、いいな、アモーレ、ツーリング
いいな、青い空の下 ツーリング
もしかして、バイク縦列で走行しないんですか?
私も昔30台規模で走ったことがありました
レディース(女性の暴走族)じゃないですよ
念のため(笑)

田舎道を通ると住民のじーちゃんやばーちゃんが
犯罪者を見るような目で睨むのよ
まー音がねうるさいから仕方ないけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/144-88620051

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

