

午前中・・・・

午前中はバチカン美術館の観光に行ってまいりました!!
バチカン内お勧めの乗り物・・・・出口付近のエレベーター。

IMG_0713_convert_20090604000300.jpg  中世風で素敵!!

皆普通は螺旋階段を下りて出口に出るんだけど、
私は螺旋階段は写真だけ上からチョコチョコ撮って
エレベーターで降りることをお勧めします!!

ちょっと暗いので分かりにくいかな~~狭くて中が撮りにくい・・・

IMG_0714_convert_20090603233841.jpg 

IMG_0715_convert_20090603234042.jpg 天井

今日は天気もいいし(天気がいいと気分も良い)、
お客さん(2人だけ)もすごくいい人たちだったので
サービスして、バチカンのすぐ近くにある有名な食料品店に案内してあげました~

Castroni ここのチョコレートがおいしいんです!!

IMG_0716_convert_20090603234327.jpg

地下鉄の入口前通りのプラタナス並木
プラタナスが生い茂ると夏だな~と感じます

IMG_0718_convert_20090603234838.jpg

地下鉄の入口 スリがいて危険だといわれていますが、車両もきれいになったし
一人で乗っても安全ですよ。3年間スリに遭った事なんて一度もありません!!

IMG_0719_convert_20090603235126.jpg

地下鉄に乗って直で家に帰って バタンきゅ~
2時間だけの観光コースだけどしゃべり続けなので体力使う。朝も早かったし

お昼の時間までちょっと休憩と思いつつ時計を見たら15時?!
慌ててお昼食べました。今日の晩御飯は遅くなりそう・・・・

昨日のおやつのさくらんぼさん。甘くておいしかったです!!
もうすぐさくらんぼの時期も終わりだね~

IMG_0712_convert_20090603233352.jpg



コメント

さくらんぼおいしそう。
ねこ展の差し入れを1個食べただけ・・・
もっともらっておけばよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/15-7ab4fcd9

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

