

Forutunato


最近かなり仕事が忙しくてぎゅうぎゅうです。。。。

そんなきつきつ期間中に癒してくれるのが Forutunato です。

Foto0029_001_convert_20121011044135.jpg


道端で見つけた捨て犬だったので
Forutunato (ラッキー)
という名前にしました。。。。

Foto0090_convert_20121011045139.jpg


小五郎とか五右衛門とか・・・??

本当は日本名にしようとしたのに却下された・・・

日本名は覚えにくい!!だそうです。




夜寝る時も添い寝サービス。(真っ先にベットに入って先に寝てる)

Foto0078_convert_20121011044533.jpg

そんな Fortunato ですが、
必ずキッチンの角におしっこするのはなぜ・・・・?




今日のメニュー

Foto0086_convert_20121011045411.jpg

中身はポルチーニキノコ

皮は餃子用にこねた小麦粉の残り物。

型に入れて中にポルチーニ茸、イタリアンパセリをいれて

パン粉を少々上にかけて、オーブンで焼くだけ簡単 簡単

あ。。。キノコはあらかじめフライパンで炒めて下味つけてます。


友人から命名された名前は

キノコ船


・・・・だそうです。






コメント

やっぱり・・・・・
スモちゃんにフローリングで○んちするようしつけたのは
あんたやねっ!!!

Forutunato ちゃん、サングラスもばっちり似合ってかわいいですネ!!

だんだん寒くなってきたけど、身体に気をつけてくださいネ。

Fortunato様。
(なんて読むんだろう...)
台所の隅っこですか。
(何か彼には譲れないものがあるのでしょうね)
きのこ船。
乗ってみたい、あ、いや、食べてみたい...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/150-c424e631

まとめ【Forutunato】

最近かなり仕事が忙しくてぎゅうぎゅうです。。。。そんなきつきつ期間中に癒してくれるのが Forutunato

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

