

今日の午後

お昼はよく寝たおかげで昼食が遅れてしまった!!!
おなかが空くように今日の夕方のお散歩は少し遠くまで出かけてきました。

まずはお散歩前にBARでティラミス・・・・食べたい

家のすぐ近くにあるティラミスで有名なBAR POMPI 

IMG_0721_convert_20090604033301.jpg

夜の1時まで開いていて、食前酒を飲みに来る人もいっぱい。
毎日にぎわっている人気店です。
ジェラートの種類もこんなにいっぱい!!

IMG_0722_convert_20090604033327.jpg

ティラミスの種類は3種類 普通のチョコレート味・イチゴ・バナナ

IMG_0723_convert_20090604033823.jpg 私のお気に入りはイチゴのティラミス

家から地下鉄の駅までは徒歩で5分ほど
地下鉄は広場の所にあって、その広場に面した所にお花屋さんが・・・
お花屋さんにはいつもネコがいっぱい

IMG_0725_convert_20090604033948.jpg 野良なのにムッチムチ

IMG_0726_convert_20090604034448.jpg 何か文句ある

あっ・・にらまれてしまった

IMG_0727_convert_20090604034440.jpg 三毛ちゃん絶対にこっち向いてくれないのね

IMG_0728_convert_20090604035057.jpg この子は美にゃん
IMG_0729_convert_20090604035111.jpg 
他の人もかわいい~といっているのでそれに反応しております

IMG_0730_convert_20090604035519.jpg 何であたちを見てるの?!

みんなお店の看板ネコです!!

少し離れた公園に行ってきました。
中世貴族の別荘を公開して公園にしています。なので、入口は閑静なたたずまい。

IMG_0732_convert_20090604040016.jpg

IMG_0733_convert_20090604040025.jpg 建物もこじんまりとした造り

IMG_0731_convert_20090604035547.jpg 中にはドッグランも完備

じーさま達が机・イスを並べて大声でゲームをしている横を通って・・・・
ちょいとベンチで休憩
若い人から年寄りまで、いろんな人たちが同じようにベンチに座っておしゃべり

IMG_0735_convert_20090604040959.jpg

おもむろに・・・・・今日バチカン近くで買ったサンダルを見る・・・・・似合う?

IMG_0736_convert_20090604040935.jpg 皮製です

IMG_0737_convert_20090604041240.jpg 少年達サッカーを楽しむ

帰りは電気屋さんと八百屋さんに寄って帰宅。。。。。

最後に一枚・・・・・色がきれいだったので写真に収めてみました

IMG_0740_convert_20090604041807.jpg 私の顔サイズ!!








コメント

■ Re: タイトルなし

おいし~よ~
って、姉上殿?あなた食べませんでした?

■ Re: タイトルなし

返信が遅くなってしまってごめんなさい。
気に入ってサンダルほぼ毎日はいてますが、本当に歩きやすいですよ!!
石畳なのでヒールがあると歩きにくくって・・・・
お散歩の時には楽な格好が一番です!!

はぁ、やっぱ旧貴族の庭園を公園化にしてるとは。
なんかこっちと違って規模と開放感が違いますねぇ。
何気にサンダル。
古代ローマですね(笑)。
足首あたりまでカリグラってて歩きやすそうです。

ティラミス~いいな~食べたいな・・・
本日はねこ展の打ち上げ会行って来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/16-d19f3da3

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

