

サルデーニャ 2


さて、2日目は近場のラ・チンタという砂浜に。

画像少しでかくなった。



スクーターで5分ほどの近場なので楽チン楽チン。
水の色が透明。。。。




ビーチにでっかいパラソルをブスッと2本刺して
朝からのんびり。
お昼はパニーニ、フルーツ、ビール
外で食べるご飯はまた確実に美味しく感じる



砂浜散歩中のワンコ。
写真デカすぎ??



暑さで最初に見つけた日陰に避難(私のパラソル)σ(^_^;)
飼い主さんが
ほら、行くよ。お母さんがお昼作って待ってるよ
と、いくら引っ張ってもテコでも動こうとしない。。。

カワイイーー(≧∇≦)

2日目はこんな感じでのんびり終了。




3日目はミニクルージング船に参加するために
10kmほど移動



9時なのに、すでに日向に居れないほど暑い。。。。



船を待っている間に日焼け止めをヌリヌリ✋



出発!!

やっぱり、サルデーニャなだけあって
海岸線は別荘がいっぱい。




60年前の沈没船





小さな島についた時、
船長さんが
ここは私有地なので島には上がれませんので
船から飛び込んでねー。
あ、因みに水深5-7ぐらいあるから。



。。。。こんなに深いところで泳いだことない。。。

もたもたしてるうちに
ちびっ子に先越された。。。



オサカナイッパイ



普通に船に残された私。。。。

ちびっ子だって飛び込んでるんだから私も飛び込まなきゃ!!

さらにモタモタしていると、隣にいたおばちゃんに
泳げないんだったら、船から離れなきゃいいのよ。浮き輪も付いてるし。

・・・・ホントだ。

とりゃ!!



泳げてそうに見えるけど
船からほとんど離れていない。

ここで30分ほど過ごして
次の目的地に出発







海がスカイブルーだ。。。



ここから先には近づいちゃダメよーという印。

次の島に到着すると、
ここでこの船は終了デーす
本島に帰るには午後の船に乗ってねー



船から降ろされたはいいけど、
あつい。。。
ひたすら暑い。。。





浅瀬にもオサカナイッパイ。

明日か明後日につづく・・・・


コメント

イェーイ!!
海が綺麗だぁ。
気持ちよさそうだぁ!!
60年も船ほったらかしかぁ。
お?
写真大きくなりましたね。
頑張った、頑張った!!

写真、でっかくなったね♪見易いし綺麗^^v

こんな綺麗な海が周りにある島が「私有地」って^^;;
はぁ~お金持ちっているのねぇ。。。
宝くじ1回じゃ、無理だな^^;;

ふふ、赤いビキニ~♪ヒューヒュー
すごく、海と戯れてて、泳げそうに見えますから~^^v
わんこー!可愛い~砂まみれ~可愛い~

↑ねーちゃん(笑)5つの顔を使い分ける女なんだなww恐るべしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/166-a53dc420

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

