

ようやく

最近忙しくて、ようやくブログを書ける状態になりました~~

ことの起こりは6月4日・・・・・午前中にサン・ジョバンニ教会へ行って
シャワーを浴びてボヘ~ッとしていたとき
夕方6時半頃電話があって
グループで来ていたお客さんが倒れて、救急病院に運ばれたので
通訳として派遣されることに
話していて緊急の雰囲気でもなかったのに
病院にいってみると脳溢血!!!!

別の病院に搬送されたり検査やらで家に帰ったのは朝の3時・・・・
5時半には起きてバチカンの観光。
家に帰って夕方までちょっと休んで次の日また病院へ・・・・
日曜日はカプリ島の一日観光、月曜日は病院・・・・・
なんだかバタバタな日々でした~

とりあえず、脳溢血のお客さんも無事に手術も成功して
今は一般病棟へ。おつむをはずしたい~と毎日叫んでおります。
よかったよかった

いつか時間のあるときにブログは書こうと思っていたので
とりあえず写真はずっと撮ってました。
枚数が多くなってしまったので厳選して添付します。

昼のサンジョバンニ教会
IMG_0743_convert_20090609010612.jpg

中の写真
IMG_0746_convert_20090609011351.jpg

次の日の早朝、箱の中で眠る猫発見!!
IMG_0766_convert_20090609011505.jpg

バチカンのサン・ピエトロ大聖堂
IMG_0767_convert_20090609012231.jpg

コロッセオ(家に帰る途中のバスの車窓から・・・)
IMG_0797_convert_20090609012246.jpg でかすぎてカメラに入んない・・・

ビットリオ・エマヌエレ2世の祈念堂(車窓から)
IMG_0782_convert_20090609013507.jpg

フォーロ・ロマーノ(車窓から)
IMG_0787_convert_20090609013614.jpg

ローマの路地と見事な縦列駐車(車窓から)
IMG_0779_convert_20090609014120.jpg

カプリ島 青の洞窟に入れました~~!!
IMG_0809_convert_20090609012948.jpg

パステルカラーと白が基調の町並み
IMG_0813_convert_20090609012952.jpg

カプリニャン
IMG_0814_convert_20090609015615.jpg

家の近所のわんわん。放し飼い・・・
IMG_0799_convert_20090609014249.jpg

以外な特技・・・???
IMG_0800_convert_20090609014752.jpg 切り絵です

これを切るのは疲れた・・・・作るなら簡単なものに限る。
IMG_0801_convert_20090609020404.jpg

作った作品は全てダニエレさんに進呈(いつも何かしら作って進呈しております。趣味だから)

ワインの産地フラスカーティ
豚の丸焼きの薄切り肉を挟んだパニーノを片手に喜ぶダニさん
IMG_0817_convert_20090609020049.jpg ダイエット中なので少食!

ワインを飲み飲みおいしかったです。
IMG_0819_convert_20090609020947.jpg

家の下に植えてある街路樹に花が咲きました!!
IMG_0820_convert_20090609020430.jpg

数日前の強風で折れてしまった木・・・・
IMG_0821_convert_20090609021607.jpg
本当に強い風でした~~

近所の黒ニャン
IMG_0824_convert_20090609020945.jpg

毛づくろい終了!!
IMG_0825_convert_20090609021257.jpg

コメント

■ Re: タイトルなし

うんにゃ、切り絵用のカッターなんて持ってないから(って言うかなにそれ??)
普通のカッターとはさみで作成。
切るのは得意なんだけど・・・・・デザイン考えるのが苦手。

お客さん無事でよかったね。

切絵上手いよ~!そういやハサミでなにか作ったりしよったね・・・
切絵用のカッター使ってしたと?
こないだのねこ展で切絵の作家さんと知り合った。
作品・・・あっという間に売り切れたよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/17-520de2c6

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

