

眠い。。。。


またまたブログが滞っております。。。

何とか生きてはいるのですが
とにかく眠い?

朝3時半起き。


今感じで見送ってくれます。

サンドロと出勤。
4時半、1軍観光バスがクルージング船のお客さんを出迎えに出発。
6時、2軍バスが出発。
7時、普通観光バス、シャトルバスの出発。
8時半から19時まで、通常勤務。
21帰宅。食べるシャワーを浴びて寝る。

合間合間の時間は、ウトウトしてるけど
眠い。。。。

土曜日は13時までで、帰宅。
買い物。
自宅で会計の整理。。。
日曜はお休みだけど家の掃除。。。休めない。。。

何故朝っぱらから出勤しないといけないのかって?

バスとのお仕事。
朝一番の運転手のお仕事は、バスの確認。
不具合があれば、私に報告
状況に応じてバスの交換、その後のサービスの交換
修理の手配。。。
朝はお仕事がいっぱいなのです

通常は運転手もローテーションでサービスを行うのですが、
サンドロは巻き添えになるため、
ほぼ一軍出発。ほっほっほ

早くクルージングの季節終わらないかな〜

え?社長??普通に運転手の仕事いれてます。





コメント

毎朝3時半起き~^^;;
スケジュールをみても遊ぶ暇がない!!
オツカレサマデス!
そのうち、早起きは三文の徳・・・を実感できますように~

お疲れ様にございます。
そりゃ寝る暇はありませんわな。
姉君様、それから見ればまだまだ甘いぞ!!
ちなみに3時半は私が就寝する時間です。
(かけもちの時期はね^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/175-0c1d9c2f

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

