

何もなし

今日のアモーレ国はぶあつ~い雲がかかっています・・・
今にも雨が降りそう・・・

IMG_0827_convert_20090610050553.jpg

9時ほんの少し前に目が覚めて、特に今日は仕事もないし、
のんびりできるのでベットでぼへ~っとしていたら、
気がついたら10時30分に!!

起きてから生絞りのオレンジジュースを作って
パソコンで家探し。
早めにダニさんに家を購入していただけなければ、
猫が飼えない!!
庭付きの家であれば犬も飼う予定・・・・犬の世話はダニさん担当

不動産を通して購入すると10.000~20.000ユーロ(140万~)ぐらい
仲介料を取られるので
直接家主もしくは、建築会社を探して購入したいと思っているけれども、
やはり、いいな~~と思うと不動産がすでに入ってる・・・・

今のところはアモーレ国の南側、海から5~10Kmほど離れた地域を中心に
一軒家を探し中。
ダニさんは理想が高い!!高すぎる!!
部屋は2部屋以上ないといけない、バストイレは2つ必要
リビングは大きめ、庭は大きめで家庭菜園のできるスペースが欲しい
緑の多い所・・・・・etc・・・・
インターネットで探すのは私担当。
見つけたらE-mailで送る。。。。。見つけるの大変です!!!

ひざは大分よくなりました。
まだ少し下のほうにあざが残ってるけど・・・・
IMG_0826_convert_20090610050835.jpg

コメント

■ Re: タイトルなし

何のクレーム!?
猫の?!

> 切絵の件・・・よくカッターで作った。
> 今度カッター送ってあげよう・・・。
>
> 家だけど、隣にせめて近くにもう一軒空きがないと
> クレームが入ってまとまらないかもよ。

切絵の件・・・よくカッターで作った。
今度カッター送ってあげよう・・・。

家だけど、隣にせめて近くにもう一軒空きがないと
クレームが入ってまとまらないかもよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/18-dc97896a

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

