スポンサーサイト


Aiuto!!

せっかく新しいパソコンを買ったけど
マダインターネットに接続していないので
未だに古いパソコンを使っています!!

その古いパソコンにもついに寿命が!!!!!
頻繁に画面が動かなくなって、にっちもさっちもいかなくなる
そして強制終了する羽目に・・・・

多分これもすぐ固まっちゃうので早めにどうにかしなくては。
写真を入れようとすると固まるので写真が入れれな~~い!!!
スポンサーサイト

コメント

■ Re: タイトルなし

せっかく外国にいるのにパソコンが壊れかけていて写真が載せれません!!
写真が載せれるようになったら、町の写真もどんどん載せますので
見てくださいね。よろしくお願いします!!

先日はコメントをありがとうございました。
ワタクシの憧れの国にお住まいなのですね。
いつか住んでみたいと思いつつ、
彼の国の言葉を学習するのも、
ブオンジョーォルノゥ! で止まっているのも
情けない...
Aiutoって、助けて~、でしたっけ...?
かなり頭がさびてるなあ...

これからもよろしくお願いします。

■ Re: タイトルなし

何しろ2004年に買ったパソコン、
何度もアモーレウイルスにやられ、一度は中枢(ハードウエア)が侵されるという事態も起こりました!
今現在は日本語は打てるものの、すべてのシステムがアモーレ語。。。。
壊れて当然のような気がいたします。(以前友人にワープロと言われてしまいました、、、)
ローマに攻められ滅亡したカルタゴ・・・・
塩をまかれて不毛の土地となってしまう前に
早急に大事な物だけを持って遷都したいと思っております

嗚呼、それは危機です。
早急に新しいパソコンへ遷都することをお勧めします。
今のパソコンが何とか頑張ってくれているうちに。
でなければ、本国におられるTarassaco様御家族との通信が途絶えるという最悪の事態に陥るは必至。
写真を入れるとそうなると言うことはメモリの一部が壊れたか?
VTOC領域が破壊されているのか?
どの道、車と同じでパソコンは消耗品です。
ささ、一刻も早く!!
(ははは、大袈裟か^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/19-1dbbb8f1

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

