

暑い・・・・

最近アモーレ国は30度以上の暑さが続いております・・・・

Fa caldo da morì!!(死ぬほど暑い!!・・・ローマ弁なのでまねしないように!!)

6月でこの気温なので、8月になったらどうなるのか・・・・恐ろしい。

写真もどんどん撮ってるのに、
パソコンに写真を入れようとすると止まってしまう。。。
早めにどうにかこうにかしなければ!!

毎日のようにダニエレさんに頼んでるのに、なかなかやってくれない
アモーレ国生まれ、アモーレ人、DNAの中にアモーレが組み込まれているというのに
愛が足りない!!!!



来月はアモーレ国で撮った映画の試写会をするそうで、
私も4日間ほどそのためのVIPの通訳をすることに。。。

前回は3ヶ月の撮影だったので、それに比べれば楽勝楽勝

それが終わって、友達が格安航空券を見つけてきたので
パリ・エジプトへ行ってきます!!(旅行で)

アモーレ国からの直行便で
パリまで往復で100ユーロ(14500円ぐらい)
エジプトまで往復で190ユーロ(27500円ぐらい)

よ~く考えてみるとアモーレ国から出たことのない私・・・・
日本からだとこんなに安くでいけないので
今のご時世(ベルルスコーニ体制になって)、
外国人はいつ強制退去の勧告を受けるか分からない状態・・・
せっかくなので行ってきます!!

パリへの出発は 7月16日
エジプトへは 7月25日
 
メンバーは3人。全員日本人!!!
楽しみだ~~



コメント

知らないのかい?アモーレ国の人にはアモーレをも超える”いいかげん”という巨大DNAが組み込まれている!!!
エジプト。。。私が帰国した1週間後に事件があった国だね。お気をつけて楽しんできて。

6月だと言うのにニコライブルクは未だ肌寒いのでございます。
緯度的には同緯度なのに。
偏西風の影響で東に大大陸があるとこうも気候がちがうものなのか。
嗚呼。
(シベリアで空気がすっかり冷えるんだもの)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/21-e0a1172e

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

