

・・・怖!!!!

今日は嫌な現場に居合わせてしまいました・・・・

夕方友達と一緒に大きなデパートに涼みに行ったのですが、(家にはクーラーがなくて暑いんです)
1時間ほど中を物色して
3Fにあるレストラン街で夕食何食べよ~といっていたら、
後ろから叫び声が!!

なんと、子供がエレベーター近くで遊んでいて吹き抜けから落ちたとナ!!
私もその子供のいた吹き抜けの反対側にいたので見てはいないけど、
下で倒れてるのは見ちゃった・・・・うう・・・

12・3歳ぐらいの男の子で友達何人かと、付き添いの友達のお母さんと来ていた様子。
手を動かして、駆けつけたおじさんに何か叫んでいたので、意識はあったみたい・・・・
しばらくして救急車で運ばれたみたいだけど。。。。

snap_comunediamore_200963231753.jpg
足から落ちていったみたいだけど、
直で落ちずに反対側にあったエスカレータに頭をぶつけて落ちたらしい・・・・
エスカレーターに血がついてた・・・・
怖いよ~~びっくりしたよ~~
結構な高さのあるところだから、
頭から落ちてたら即死だったよ。。。
嫌な場所に出くわしちゃった

命に別状がないことを祈ります。。。

コメント

■ Re: タイトルなし

大丈夫だといいのですが・・・・
今日の新聞もニュースも何も言っていなかったです。。。
ローマで一番大きなデパートなので、
この事件はイメージにかかわること・・・・
おそらくもみ消されたのではないかと思います。
ここではよくあることなので・・・・

人生生きている限りはいろんなものを目撃するものでございます。
大変なものを目撃されてしまいましたね。
ですがこれも経験です。
意識があって叫んでいると言うことはまず大丈夫でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/22-10a1b19d

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

