

う~ん・・・・

結局の所、未だに新しいパソコンのインターネット接続をしていない。。。。
いい金額で見つけた!!と思うと、ダニエレからストップがかかる!!

これでは困る!!ということで・・・・
もんのすご~~~~~く面倒くさいけど、

1.新しいパソコンに写真を取り入れて
2.画像を圧縮する
3.メモリーディスクに入れる
4.古いパソコンに入れ込む
5・ブログを書く!!

という、二度手間三度手間のかかる作業をとりあえずすることにしました。
時間があるときにしかできないな~

今まで撮った写真が大量になる過ぎてしまったので、
最近撮った写真をアップします!!

6月29日はローマのみの祭日だったので
ダニさんに頼み込んで
バイクで1時間半ほどのリバータ湖に行ってきました!!

101_convert_20090630161208.jpg

お昼ぐらいに到着してあらかじめ買っておいた
パニーノを2人で食べました。
ダニさんはイチジクを挟んだパニーノ。今の時期にしか出ない季節限定!!!
私はPorchetta (子豚の丸焼き)のスライスとチコリーを湯がいて炒めたものを挟んだパニーノを
食べました~

あまりのおいしさに、写真撮るの忘れて無我夢中で食べてしまいました。。。。

102_convert_20090630162801.jpg ちょっと雲がある

060_convert_20090630161809.jpg

湖の気温は22度。日光浴するには日差しが強かったけど
気持ちよかった~ローマに帰ってきたら32度もある。。。あつい!!



私の夕食・・・・手作りトマトソースのスパゲッティ・ヒレ肉ステーキ・サラダ

098_convert_20090630163846.jpg

食べたあとに気がついた・・・・バジルの葉っぱ入れるの忘れてた・・・・


デザートは
家の近所のお菓子屋さんで買ったクッキー
卵風味でとってもおいしい!!残ったら朝食。

093_convert_20090630161228.jpg

フルーツタルト・カネローニ・シュークリーム

097_convert_20090630163704.jpg


084_convert_20090630162719.jpg 今回の暇つぶし作品


日付は違うけど
友達との夕食会・ピッツェリア

086_convert_20090630163355.jpg

ダイエット中のダニさん
いらないいらないと言いつつ友達からチーズをもらう。

090_convert_20090630163325.jpg


コメント

このようなところで食べるバニーノは格別でしょう。
ほんと住人様は料理もきり絵も上手ですね。
ほんと、人間生きていることが楽しい国っていうのが実感できますね。
さてと、することもないから仕事でもします。
(嗚呼、お気楽な自宅勤務者でございました)

■ 姉上殿

体に悪いよ・・・・
昼はあり合わせ、夜もあり合わせ・・・・
いつまともな食事を取るの??

ヒレ肉おいしそう~
今日の私の夕飯、食パン(そのまま)2枚とお茶2杯。
着付け教室から帰ったら何もなくって・・・
空腹だったからとりあえず目の前にあったのお茶で流し込んで~
ポテトサラダあったそうだけど満腹になったので終了。
そういえば今日はパンしか食べてないや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/27-6a1b7a40

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

