

ぎょえ~

昼間は青空なのに ここ3日ほど夕方になると必ず雷雨になる。。。変な天気・・・
ポンペイから帰ってきながら・・・・・

今日も雨降りそうね~なんてのほほ~んと思っていたら、
家に帰り着いてパソコンを立ち上げていると
大雨取り越して 豪雨!!!!!!

IMG_0915_convert_20090703030530.jpg
前のアパートが雨風でぼやけてる・・・・

雷が ドンドン ゴロゴロ ピカー

IMG_0913_convert_20090703030501.jpg


ラッパの音が幕の間に鳴り響き、全ての人を審判の前に引き立てる・・・・・・
(トンマーソ・ダ・チェラーノ「怒りの日」参照)


ではなくて、
いやいや本当に地鳴りのするような 雷 に 暴風雨

IMG_0912_convert_20090703025842.jpg

雹まで降ってきた!!!!直径2cm

IMG_0926_convert_20090703031831.jpg

下の白い粒粒は全部 !!!!!

IMG_0923_convert_20090703031641.jpg

IMG_0919_convert_20090703030934.jpg

IMG_0917_convert_20090703031539.jpg

雷好きの私がびっくりするほどの雷!!

暴風の為、雨戸も窓も閉めてたのに雨水が家の中に浸入 
ビチョビチョに・・・・

風・雷・雨 で地下を含めて9階建ての私のアパートが揺れる・・・・

そういえば昨日の夜、「ミステリー」というドキュメンタリーで
2012年12月21日に最後の審判・・・・・・じゃなかった、
地球が滅亡する!!
って言ってたな~計算間違って今日だった?!などと考えつつ、
床を拭いておりました。。。。。

本当に終局の時が近いのかしら・・・・??

コメント

久々に見ました。
雹。
あれ、歩いているときに降ってくるとむちゃくちゃ痛いんですよね。
たんこぶだらけでございます。
↓そうなんですよね。
こちらが皆百姓だったころすでに車道歩道が分離してインフラが整備されるほどの先進国。
それほどの街も火山の噴火で壊滅とは。
他人ごとではありませんな。
富士山。

こんばんは!
昨日は、私のブログの方においでくださいまして、
ありがとうございました。(^^)

イタリアにお住まいなんですね~。
そこで仕事をされてるなんて、すごい!
過去の記事もざ~っと読ませていただいたのですが、
おいしそうなものはいっぱい出てくるし、
ステキなにゃんこもチラホラ。
これからも、楽しみにしています。

それしにしても、そんな雹が降ってくるなんて…。
思わず念仏を唱えるか、神様に懺悔するか…。
ちょっと平常心ではいられませんよね。
でも、お怪我がなくて何よりでした。

ブログの訪問&コメントありがとうございました。

イタリア在住なんですか??ひょえー!
うらやましいです!素敵です!
一度はイタリアへ行ってみたいー!!
でも2cmもの雹が降ってくるなんて・・・・
恐ろしいですね・・・。

■ 姉上Tarassaco・・・・

因みに私は
最後の審判が起きたらすぐに宗旨替えをしそうな臆病な猫神教や、
白い姿をした悪魔崇拝は致しません。

おたまじゃくしとかザリガニ・亀が降ってきたら生臭そうね・・・・
それで地球が滅亡したらちょっと情けないかも。
・・・ということは、神様は今おたまじゃくしザリガニ亀を飼育中?????
世話が大変で地球の事なんか見てないから
最近アモーレ国の事故多発・異常気象が続いてるのかな~??

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・2cmもの氷が降ってくるなんて恐ろしや恐ろしや・・・日本ではおたまじゃくしやザリガニや亀が降ってくると一時ニュースで騒いでいたけれど。。。
異教徒の我々が最後の審判に生き残るためにもここはひとつ、審判をものともしない宗教への入信をすすめます。それは、華が巫女を務める猫神教、もしくは光り輝く生きた神の化身、最高神Diva Ten!を崇める女神てん教。さあさあ!生き残るためにも早急に選ぶべし!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/29-da65ccb0

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

