スポンサーサイト


ベランダ進出!!

まだベランダにお日さまが当たる前
NEKO嬢と一緒にベランダのお散歩をすることにいたしました。

NEKO:ここは何があるのかちら??

IMG_1036_convert_20090710175325.jpg

高い!!!

IMG_1035_convert_20090710174009.jpg

NEKO:あたちちょっと怖いかも・・・・

そら~そうでしょうお嬢さん
家は5階、日本の6階に当たる部分にあるんですから。
人間でも怖いですよ。

IMG_1037_convert_20090710174905.jpg

NEKO:高ちゅぎて柵に近じゅけまちぇん・・・・

IMG_1039_convert_20090710174823.jpg

NEKO:ちょとは見まちた!!あたち中に入りまちゅ!!!!

スポンサーサイト

コメント

侍従長殿

良く言えば繊細・・・悪く言えばビビリ・・・
何でもびっくりしてくれるので
ふふふ・・・見ていて楽しいです。

くりひなママ様

ローマにいらっしゃったことがあるんですね!!
町並みは今も昔も全く変わりないローマ。。。。
迷子になる人は今でも沢山います!!
最近は大分治安も良くなってきていますよ

ぽん母さま

こちらこそよろしくお願いします!!
NEKO嬢・・・このまま小さい姿でいてほしい・・・
大きくなったらきっと美人さんに育つ!!(欲目)
可愛すぎてもう離れられないです!!

まろんさま

国によって表記が違うのでややこしいですよね~
因みにイタリアは地上階が0もしくはTで表記されています。
初日はさすがに私も怖かったので
バルコニーには出さなかったのですが
窓とバルコニーは危ない!!
というのが分かっているのか、近づかないので
最近は安心してオープンにしております。

姉上Tarassaco

可愛くて可愛くて・・・
ニャンコに飢えてたからね~
ベランダ初めは怖かったよ。。。
NEKO嬢はあんまり走り回ることが無いから
今は安心して窓が開けれる。。。


こんにちは~
初めまして、コメントを頂いていたのに
ご訪問が遅くなりましてすみませんでした^^;
今日は仕事もお休み、猫達も今ぐっすりなので
お邪魔しました^^
私は外国にうとくて・・・
アモーレの国?あ!イタリアってな感じで過去記事まで
読ませて貰っちゃいました(笑)
NEKOさん可愛いですね~
愛情湧いちゃいますね、早く新しい庭付きのお家
頑張って下さいね!
リンクありがとうございます
私も張らせて貰いました
これからもよろしくお願いします^^

すっかり猫ブログ・・・
いやいや、高いところは怖がるぐらいが良いよ。
走っていって勢いあまって隙間から飛び出した
ってなると大変だ!!!

5階は、日本の6階に相当…ということは、
そちらでは、建物の階の言い表し方、
イギリスと同じなんでしょうか。
こういうの、ややこしくて、よくわからないもので…。(^^;)
ネコちゃん、すご~く高いところは、
さすがに怖いみたいですね。
でも、怖い物知らずだったら、
そちらの方が心配ですよね…。(^^;)

こんにちは。さっそくお邪魔しに来ました。
リンクも貼ってくださったのですね。
ありがとうございます。

nekoちゃん、ちいさくて可愛いですね。
いつかはおわかれしなくちゃなのかしらん?
流石にその高さでは遊ぶ気にはなれなかったみたいですね。

ローマ、卒業旅行で行ったきりです。
街の中で迷子になりました。(笑)
また行きたいなぁ…。

これからもよろしくお願いいたします♪

NEKO嬢様、パソコンのところで高鼾で大物と思いきや、じつは高所恐怖症という繊細な感情もお持ちのようでございますな。
流石はローマ。
写真のチョコっと見えるとこに石畳がありますなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/32-8823b642

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

