スポンサーサイト


外猫さん

新しいパソコンをダニさんに持っていかれてしまったので
新しい写真をアップすることができない!!!
以前ブログに書こうと思って撮っておいた写真でご勘弁下さいまし

私のアパートの周りには野良ニャンさんがいっぱい!!

白黒ニャンコ×2匹
アメショ×2匹
黒ニャン×3匹

毎日32~34℃もある暑い日が続く中
ニャンコさんたちは涼しい所を見つけて寝子になっております。

IMG_0907_convert_20090703024419.jpg

家の窓(5階)から撮ったのでちょっと遠い・・・
ズームズーム

IMG_0908_convert_20090703024421.jpg

3時間位経って見てもこの状態だった・・・・・

IMG_0909_convert_20090703024753.jpg

植木鉢の中で寝ております。。。

今日のNEKO嬢

朝から家の床磨きをしていた私の周りをうろうろして
きれいにした床を足跡スタンプだらけにしてくださいました

ちっちゃなあんよを洗っている間中、泣き叫んでいたので
ただいま疲れておねむになっております

追記:NEKO嬢はチューが大好き!!さすがはアモーレ国のニャンコ!!



スポンサーサイト

コメント

そちらもずいぶんと暑いのですね~。(@@)
私の住んでいるところも、もうしばらくしたら、
連日そのような状態になるのは必至…。(>_<)
30℃を超えると、タダでさえ貧弱な思考力が、
眠ってしまいます~。(-_-)

猫さんのいるところは、涼しくて気持ちいいところと
相場は決まっておりますが、
さすがに車の上や植木鉢の中では、
人間はくつろげませんよね~。
いいなぁ~、こんなところで幸せそう…。(^^)

業務連絡
本日、日本日時ー7月13日(月)午後、アモーレ国在住、アモーレ国の住人宛に切り絵用カッターをAIR便にて郵送。 危険物指定品の可能性有、と指摘されたが、確認の結果、刃物が飛び出さないように梱包してあれば送付可。との許可を無事得る事が出来た。やれやれ。 アモーレ国到着はおよそ2週間後の予定。以上。

車のてっぺんは、フライパン状態ではないのでしょうか?
あ、日陰だからひんやりしているのね。
NEKO様、流石アモーレのネコ。
いいなぁ、チュー。

NEKO嬢は、気持ちよくまるくなっておやすみですね~。
いっしょにいると、愛情がわくでしょう。
いいおうちが見つかるとよいのですが。
でも、仔にゃんはいつみてもかわいいですね。
でもあっという間に過ぎて行ってしまう、
せつな的な1シーズンでもあります。

お外の子たち、のびのびしてますね~。
車や景色がオシャレ(さすがはイタリア!)だから、絵になりますね。
NEKOちゃん、もらってくれそうな人は見つかりそうですか?
一緒にいるとカワイイから気持ちがグラついてるんじゃないかしら?
以前のお姉様のコメントにあったんだけど、ペットを連れての帰国とかは難しいのでしょうか?
パスポートすら持っていない私には全く知識がないんですけど…。

Tamさま

何故でしょう・・・ね~
おかげで掃除をしているはずなのに
後ろから埃の塊がくっついてくるんですよね~

くりひなママさま

うふふ・・・・可愛いな~
ここなら掃除機はまだ来ていないから安全!!
と思っているのかもしれませんよ。
家は掃除機を使わないので(箒です)
箒を追い掛け回して誇りまみれになってくれます。。。
これも困ったもので・・・・

ぽん母さま

基本自分の気が向いたときにしか
チューとはしてこないのですが(猫ですからね~)
寝ているときにチューっとされると
グルグル言って幸せそうなお顔になります。
ちょっと変態??(私も??)

こんにちは~
車の屋根のにゃんこ3時間以上もこの態勢って・・
すっかり寛いでますね~^^
植木鉢のにゃんこ、このまま家に持って帰りたい
土は気持ち良いんでしょうねー
nekoちゃん、チューも大好きなんて可愛いなぁ~
家も顔背けるか、目まん丸にして体硬直ですよー(笑)

32~34°ですか。
それは暑い。
外猫さんも大変ですねぇ。
なのに植木鉢にみっしりと詰まってる猫ちゃんいるし。 (笑)

掃除中、うちのくりひなは掃除機が怖くて逃げ惑います。
掃除機をかけてない部屋に逃げ込むので、結局また慌てふためくことに。
かけ終わった部屋に逃げればいいのにって毎回笑っちゃいます。

nekoちゃん、チューが好きなんですか?
かわいいなぁ。
うちなんか顔近づけるとそむけますよ。
…失礼な。(笑)

にゃんこって、どうして掃除をしている周りを
ウロウロするんでしょうね?

植木鉢のアメショ(?)がかわいいですねー!
きれいに収まってるー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/33-e00cc34e

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

