

明日から・・・・

せっかく皆様がコメントを書いてくださっていたのに
お返事することができず
申し訳ございませんでした!!

仕事が終わってようやくほっとしている所ですが

明日からパリに3泊4日で行ってきます!!
その後すぐに3日間ベビーシッターのお仕事です
そのためブログの更新は帰ってくるまで
お休みさせて頂きます

NEKO嬢は友達のお母さんが預かってくれるとのこと。
朝の出発なので
今日の夜に引き取りに来てくれます。
まんまを稼ぐため、彼女にはしばらく我慢をしていただきたいと思います。。。。

忘れられたらどうしよう!!!!!

IMG_1064_convert_20090715194647.jpg



3日間映画の試写会の通訳のお仕事だったのですが、
12月から3月にかけてアモーレ国で映画の撮影をしていて
その時に撮った映画の試写会がようやくこちらでもありました。。。

IMG_1233_convert_20090715195411.jpg
さて、誰がいるでしょう???

アマルフィ

という映画ですのでぜひぜひ皆様にも見ていただきたいと思います。
公開は7月18日です!!

感想は・・・・まだまだ秘密にしておきます。面白かった~とだけお伝えしておきます!!
特に、最後名前がバーっと流れていく所で
通訳のところで私の名前が見つかって映画よりも一人盛り上がっておりました

試写会後は役者も含めて皆で飲み会

IMG_1239_convert_20090715200247.jpg
すごい量・・・・どれだけ飲むんだ・・・・・・?



さてさて、最近のNEKO嬢ですが
今日もべったり。。。。

IMG_1096_convert_20090715194718.jpg
あ・・・太い足が見えちゃった

私がパソコンを使っているとこ~んな感じで邪魔をして

IMG_1189_convert_20090715194001.jpg
のび~

IMG_1191_convert_20090715194301.jpg
むに~


カメラを構えると近づいてくる・・・・

IMG_1062_convert_20090715200330.jpg
てい!!パパラッチめ!!


食事中は

IMG_1110_convert_20090715193311.jpg
ん??何だあれ??何か見えてる

IMG_1107_convert_20090715195614.jpg

フルーツの入れ物の中でゴロゴロ・・・・新種のフルーツ発見!!

では最後に一枚

IMG_1047_convert_20090715193154.jpg
くあ!!

行ってきま~す!!!!



コメント

今日、初めてパソコンからこのブログを見ました~。
(;´▽`A``
いろんなお仕事されてるんですね~。
スゴイ!
NEKO嬢のまんま代、頑張って働かねば。
いってらっしゃーい!

パリ気を付けて行って来て下さいね~
アマルフィこちらでもバンバン宣伝されてますねー
そうかー通訳の所に・・・ですね
見てみたいなーアモーレ国の住人さんのお名前
nekoちゃんいたずら盛り可愛い盛り離れるのちょっぴり辛いですね^^

すごいお仕事なさってるんですねぇ!!
通訳にガイドに、おフランスですか!
お土産話楽しみにしていますね。

NEKO嬢、ホントにかわゆい~。

おぉ、パリ。
花の都、パリぃ!!
お気をつけていってらっしゃいまし。
NEKO様、今しばらくの辛抱でございます。
アマルフィ。
どぉれ!!
チェックしますか!!

おぉ~「アマルフィ」
こっちでも盛んにCMで流れてますよ~。
翻訳のお仕事もされてるのですか。かっくい~♪
ぜひとも映画館で見たいですねぇ。

お仕事、忙しそうですね、
お体に気をつけて、いってらっしゃい!
お土産話、楽しみにしてます♪

■ 姉上殿

ごめん
Tarasacco じゃなくて Tarassaco だった・・・・
寝ぼけてた。。。

■ まろん様

この映画は、大きな映画館で見ることをお勧めいたします。
私もこの曲大好きなのですが、
ちょびっと不満なのは歌っているのがイギリス人・・・
歌詞も一部英語だし・・・・
なんでボッチェリじゃないの?!
と。。。。プロデューサーに言いたかったです。。。
小心者なので言えませんでした!!

友達に預けるときのNEKO嬢・・・・
ミーミー鳴いて可愛いそうでしたよ・・・
後ろ髪どころか
前髪も引っ張られてましたよ。。。
早く帰ってこなければ!!

■ 姉上Tarasacco

腕時計は却下。
ピエールラニエは高いではないか!!
私のお小遣いでは買えません!

むあ!?何と!了解。
パリか~ピエールラニエの腕時計が欲しい。

NEKO嬢かわいい~。

お仕事、お疲れさまです。
いや~、今度はパリですか~。いいですねぇ!
こんなカワイイさかりのNEKO嬢を残して行くのは、
ちょっと後ろ髪が引かれそうですが、
やっぱり生きていくためには、
お仕事もバリバリしなくてはね…。(^_^;)
また、楽しいお土産話を待ってますね。(^^)

「アマルフィ」、いよいよ公開ですね。
この映画に使われてるサラ・ブライトマンの歌、
大好きなんですよ~。
この曲を聴くだけで、なんだかワクワクしちゃいます。
できれば、映画館の大画面で楽しみたいなぁ。
お写真に写ってるのは、もしかして、主演のお二人と、監督さん?!
すごい~~、本物だぁ~。(@@)
通訳として、この映画にも関わっておられたなんて、
素晴らしいですね。
外国語ができると、いろんな可能性が広がりますね。(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/34-66aa2e8a

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

