

ただいま&行ってきます

パリ&ベビーシッターの仕事から帰ってきました!!

帰ってきたところなのですが・・・・

明日からエジプトに行ってきます!!暑いだろうな~・・・・

まだバタバタとしておりまして

帰ってからゆっくりとブログを更新いたしますので

あと5日間ほど

お待ちくださいませ!!!

それでは無事に帰ってこれることを

てん女神(自称)にでも 

とりあえず(ないよりましなので)祈っておこうかな。。。



追記:

NEKO嬢は毎日元気にKissをねだっております!!


またまたいってきま~~~~す

コメント

まあ、エジプトですか♪
ヨーロッパにいると、いわゆる外国が身近
でしょうねぇ。
エジプトもさして遠くは感じないことでしょう。
憧れます~! 欧州住まい...
お帰りになったら、NEKO嬢とのご対面が
楽しみですね♪

いや~、お忙しいのですね~。
タフでないと、勤まらないお仕事ですね。
でも、暑いときに、より暑い国へ…。
熱中症とかにお気をつけて…。(^^)

お疲れ様にございます。
何卒お気をつけていかれますよう。
エジプトかぁ。
↑てん女王様。
相も変わらずお手厳しい(≧▽≦)。

おかえりなさい!
と思ったら…エジプト!?
吉村先生とでもお会いするのでしょうか?
f^_^;
えぇ…っと、イタリアとエジプトって近いの?
そんな簡単に行けるものなのでしょうか?
(海外の事は全くわかりません)
気をつけて行ってらっしゃ~い!
…って、もう行っちゃってるよね。
f^_^;

てん女神のお言葉
「入信の勧めも聞かず、あたくちへの誹謗中傷を行い、
アモーレ国進出を阻んだ罪は重たい。
おかげであたくちの力は
そちらへは届きにくくなってしまっている。
しかし、これから心を入れ替え、NECO嬢とともに入信し
あたくちを崇めるならば
道中の安全は間違いないであろう。」
以上


水をきちんと飲んでいかんと倒れるよ~。
気をつけてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/35-20fc7335

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

