

隠れ家


気がついたら 金曜日 になっていました。。。。

9月1日~21日まで、ダニエレさんはバカンスに入りました~~

・・・うらやましい


昨日は私もお仕事がお休みだったので、一緒に海に行ってまいりました。



バイクで迎えに来てもらって 海へ・・・・

ヘルメットを取って見てびっくり!!

ヘルメットを取ったダニエレさんは “マルコメ” (坊主)になっていました・・・

IMG_2230_convert_20090905025100.jpg

指名手配犯に見えますね・・・・・

Coatto コアット  柄の悪い人のことを言います。


IMG_2222_convert_20090905023716.jpg

地中海の荒波~

IMG_2226_convert_20090905024213.jpg

ちと波が高いです・・・

IMG_2233_convert_20090905024509.jpg



夜は、ダニエレさんの警察時代のお友達が

北イタリア(偏狭の地ベルガモ)から、帰ってきていたので

友人と一緒にBARへ。

IMG_2235_convert_20090905025249.jpg

古代に作られた城壁の間をお庭風にして作られたBAR・レストラン

ライトアップもされていて、なかなかロマンティック


IMG_2234_convert_20090905024716.jpg

夜の写真を撮るのは難しい!!

IMG_2236_convert_20090905025839.jpg

今日はリンゴのフローズンを注文。

IMG_2248_convert_20090905031526.jpg

さっぱりしていて美味しかった~~

ダニエレ&エドアルド&ダビデ 
IMG_2239_convert_20090905030142.jpg

バイクの話で盛り上がる・・・ (いつも同じ話題?)
IMG_2237_convert_20090905025921.jpg

マリア・ピア&住人
IMG_2245_convert_20090905030623.jpg

お空のお月様 
IMG_2246_convert_20090905031627.jpg

遺跡の間から見るお月様も、なかなかのものです。



さぁ!!明日はポンペイだ~

帰って早く寝なければ!!!





恐怖の手紙

IMG_2220_convert_20090905023718.jpg


裏面には 姉上Tarassaco からの一言。

“かわいかろ?”


・・・・可愛いというか、ふてぶてしいというか、邪悪な面構えというか。。。

女王陛下のお顔???


コメント

( ▽|||) ぐはっ
キョーレツなお見舞いをくらいましたね~。
りんごのフローズンもインパクト大です。
(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/56-95e70f32

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

