スポンサーサイト


秋来る


昨日の夜は

びっくりして飛び起きるぐらいの雷雨。。。

あぁ、ようやく涼しくなってくるのかな~~



さてさて、暇人なわたくし

ダニさんがかまってくれないので

今日は家に引きこもって、写真の整理をしておりました。


姉上Tarassacoから添付ファイルで送られてきた写真の数々。

あげは
08-12-25+066_convert_20081225231008.jpg

てん
08-12-25+079_convert_20081225225700.jpg

 ・・・かな?まことかな?わからん・・・・
08-12-25+089_convert_20081225224717.jpg

バックの散らかりようは気にしないで下さい。

スモーキー
08-12-25+052_convert_20081225230012.jpg

まこと これはまこと!!・・・だと思う。
08-11-30+018_convert_20081130202200.jpg


パソコンの中身は写真だらけ・・・・

スポンサーサイト

コメント

■ コメントありがとうございます

きくいち様
電気屋さんって楽しいですよね~~
デジカメもパソコンも
ドンドン良い機能ついてくるし・・・・
早めにパソコンの中身は片付けておかないと
ウィルス入ったときに
中の写真全部パ~ですよ!!!!


ほんなあほな様
コメントありがとうございます!!!
こたろーちゃん、きっと今頃は
天国でおいしいまんまを食べていますよ!!
元気を出してください!!
これからもよろしくお願いします。

あぁ!私もPCの整理しなきゃいけません。。。
思い出させていただいて、、、頑張りましょう!
昨日、ヤ○ダ電機で外付けハードディスクがチョ~安くなってたのですが、デジカメに目がいってしまうんですよね。
何ごとも順番が大切です。

お名前は、あち、こち、でお見かけしていたのですが
・・・見慣れた猫さんのコスプレがこんなに^^vうふふ~
美味しそうなお料理もあるし、とても楽しそう~
ゆっくり、見させて頂きますね!

先日は、こたろーに、暖かいコメントを頂き、どうもありがとうございました。
これからも、遊びに来させて頂きます。宜しくお願いいたしますね^^v

■ コメントありがとうございます

元気猫様
家の猫は、小さな頃から無理やりお洋服を着せられているので
比較的どの子もおとなしく写真撮影させてくれます。
外付けHD私も欲しいんですよね~~便利。


Shippo様
洋服に関しては、殆ど姉2号が関与しております。
たまに出かけては、猫の洋服を買ってくる、
通販で見つけては、そそくさと注文。。。
そのたんびに、撮影会が行われています


ぽん母様
写真捨てられないのはみんな同じですね~
今回、写真の整理しながら
一人でぐふふっと笑っていて
整理が全然できませんでしたよ・・・


侍従長殿
直行便は無いのですか?!
・・・・はじめて知りました。
直行便がないと不便ですが、
南国黒田領は気候もよく
なんといっても、食事がおいしいです!!!
ぜひぜひお越しくださいませ~

■ 写真だけなら・・・

いいのですが、ここの所動画なども溜まってきております。
私のデジカメのは重くて、この前も16GBのUSBメモリーを
購入したのですが、あまり使い物になりません。
やっぱり外付けHDかしら?

でも本当におとなしく着ていますね♪
ハーネスや首輪はうちの猫もするのですが・・・

私の心を乱す言葉
それは「整理」
あー”私も写真なんとかしなければ!
それにしても猫ちゃんたちみんなおとなしく
洋服たまま写真を撮らせてくれるのですか?
お姉さまの教育がいいのでしょうね

家のPCの中も写真だらけ^^;
ピンボケも満載で・・
でも捨てられないのよね~(笑)
Tarassacoさん家のねこさん達
可愛いですね~ああ凛々しいかも^^

こうして見ると、2重王国は安泰でございますな。
なんとかして南国黒田領を見てみたい気もします。
あ、直行便無いし....。

■ コメントありがとうございます

らむね様
今回はクリスマスバージョンの写真ばかりですが
送られてくものの中には
浴衣・着物・獅子舞などなど・・・
姉2号の趣味です。


Tam様
スモちゃんはどんな格好をしても可愛いのです!!
スモちゃんは元々あまり動かないので
お洋服を着せたり、写真を撮ったりするのは
楽なんです。


くりひなママ様
最近では安売りのSDカードなどもありますからね~
DVDにいれて、傷がついたりカビが生えちゃったら
いっぱつですし・・・・
保存方法には悩みます。。。

もうクリスマスがきっちゃったのね~。
柱| ̄m ̄) ウププッ
しかし梵ちゃん(?)だけ、
なんだか違う~。
(;´▽`A``

ウチも写真はすごいです。DVDに落とすようにはしてますが、
結構時間がかかるんですよね。ちゃんとしたのを買わないと
劣化も心配だし。

お姉さま、コスプレ好きですな!みんなおとなしくしているのが
すごいですねー。半ば諦めてるのか・・・な?
スモちゃん、かわいいぞ!

食欲の秋、紅葉の秋、掃除の秋…。
私のパソコンも写真まみれです。
ほんとにもう、どうしましょうねぇ。
dvdに焼き直すのが正しいのでしょうか?
SDカードに入れっぱなしではまずいですよねぇ。

どちらにしろ、消去する勇気がないので、どんどん
どんどんたまっていきます。
うーむ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/63-92c3ac87

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

