

もっと早く・・・・


今日もお昼から 猫シェルターへ行ってきました。

うろうろしている猫たちの間をかいくぐりながら

トイレ砂をきれいにしたり、部屋の掃除をしたり

ボランティア仲間とジェラートを食べたり

暇な時には猫と遊んで。。。。。

楽しい時間を過ごしておりました。


シエルターに行く前に、遺跡の中で寝ている猫たちの写真を撮ってきました。

日中は日陰でお休み
IMG_2628_convert_20090930082450.jpg

円柱の側と上で
IMG_2630_convert_20090930082430.jpg

緑のオアシスと遺跡
IMG_2635_convert_20090930083019.jpg

はずかしい~~~
IMG_2670_convert_20090930090017.jpg

皆で仲良く
IMG_2672_convert_20090930090531.jpg

私のもっているデジカメではこれが精一杯!!

遠すぎて撮れない~~~~

デジイチが欲しい!!望遠レンズ付!!




シエルターの中でもお写真お写真

びっくり ←という名前のお嬢さん
IMG_2636_convert_20090930083009.jpg

あの~・・・ベットで寝たらいかが??
IMG_2638_convert_20090930083619.jpg




おんや~~???この後姿どこかで見たきがする・・・・?

IMG_2642_convert_20090930083725.jpg

お鼻の模様が逆だけど タムすけのおけつ の

タムすけ氏に似ている・・・・しっぽのあるタム様・・・・・・

IMG_2668_convert_20090930085240.jpg

でも、タム様のほうがスレンダーでかっこいいですよ~~~!!!

IMG_2669_convert_20090930085929.jpg




箱入り娘?息子?
IMG_2645_convert_20090930083926.jpg

このこも売り物?
IMG_2646_convert_20090930084102.jpg

広いテラスを独り占め~
IMG_2648_convert_20090930084513.jpg

しやがんで写真を撮ろうとすると

みんななでなでしてもらいたくて寄ってくる、距離が近い・・・・

撮りにくい・・・・

盗み食いの現場を発見!!
IMG_2654_convert_20090930084527.jpg

オフィス内にいつもいます
IMG_2655_convert_20090930084850.jpg

スモーキー王女??
IMG_2658_convert_20090930084927.jpg

仕事中??
IMG_2662_convert_20090930085213.jpg




夜:

ダニさんの家の近所に日本料理店がオープンしていたため

試しにすしを食べに行ってきました。(ダニさんはすしが大好物・春巻きも好き)

その後、ダニさんの家に行って

とある物を没収・・・・それは・・・・・・・・





デジイチ!!!!!


IMG_2675_convert_20090930090607.jpg


しかも望遠レンズ付~

あまり使っていないようなので、貸してもらいました。



うふふっ。

この方法で、前回 iPod をゲットしているのです!!



もう少し早めに借りていれば、

今日の写真ももっとよく撮れたのに~~~~~!!!!




ダニさんが友達とサッカーの試合をしている間、

一人で黙々と使い方の練習。





明日が楽しみだ~~~~!!!


コメント

■ コメントありがとうございます

くりひなママ様
写真がんばります!!
期待しないで待っててください!!


イヴママりん様
う~ん、イヴママりんさんの所はどうぶつえんですからねぇ。
ボランティア必要かも・・・・


ぽん母様
みんなふっくらというかデブというか・・・
頭数が多いので、個々にごはんがあげれないのですよ~
好きなときに好きなだけ食べる。
ねこにとっては幸せかも。


Shippo様
愛情いっぱいに育てられているので
心もお顔もふくふく


キキ様
一日戯れていたら、幸せですよ~~
かわい子ちゃんたちの写真がんばって撮ります!


ほんな様
く・・・クリスマス企画に向けて
がんばって切り絵上手になります。。。。できるかなぁ。。。
カメラの下取り??ふふっ
郵送費を考えていたら、日本で新品買った方が
安くつくと思いますよ~~~

おおお、ついにデジイチゲットしましたね~っ
一緒だーニコンだー。
これで、ちょこっと遠い猫さんたちもばっちり
大きめに写せますよ♪

遺跡と猫、なぜこんなに似合うのか。
とても自由にのびのびとしている姿がいいですねぇ。
これからのお写真が楽しみです~。

ボランテアもしてるのね。

えらいv-425

ぜひ、うちにもボランティアに来てv-411

おお、デジイチだ。

写真、期待してるよーぉ。

ここのねこさんってみんにゃふっくらして
幸せそうなお顔してるんですよね~
環境もそうさせているのかな^^?
デジイチゲットおめでとうー!
これからの写真が楽しみでーす^^

私も明日が楽しみですよ~
デジイチデビューおめでとうございます
ボランティア、お疲れ様でした
猫ちゃん達、みんないいお顔していますね

私もここでボランティアしたいわ~。
一日猫と戯れてみたいわ。
おっ、デジイチゲットですか!お写真楽しみに
してま~す。

猫好き垂涎のボランティアですね。いいぞいいぞ、カワイ子ちゃん満載だわ。
びっくりちゃん、すごく可愛くて、びっくり!
あ、ほんとだ、タムすけ君にそっくりですね。ふふ、
タムすけ君にも、アモーレの血がながれてるのかしら~^^

で、デジイチですと!なんという!
ここだけの話、下取りしまっせ~^^vさ、思い切って、横流ししちゃいましょう~~ww

↓切り絵、ますます繊細に。こりゃ、プレゼント企画ですね??ふふっ。

■ コメントありがとうございます

元気猫様
それは猫好きの宿命ですよ。
でも、ボランティアに行くのに
2時間半はちときついですね~
姉上のグラスリッツェンはきれいですからね~
残念。次回次回!!
・・・・切り絵??私のことでっしゃろか??
んじゃ、クリスマス企画でもしようかな~


らむね様
グラスリッツェン当選おめでとうございます!!
すごいくじ運・・・・
福岡ぐらい大きな都市だったら
シェルターありそうですけどね。
私も知らないです・・・・


Tam様
いひひっ、いいでしょ~
でも、傷つけたり、盗まれたりしたら
かなり怒られること間違いない!!
丁寧に扱わなければ・・・・・
Tamさんもデジイチ買いましょ!!
そして、タム写真集を出しましょう!

■ どこにも似た子が・・・

家に猫が居ても、猫が沢山居る所に行きたくなるって?
どーゆー事かしら?

ネットで知り合った、猫ボラしてる方のお手伝いに
行きたいのですが、家から2時間半くらい掛かるので
中々お邪魔出来ないのです。
もう少し近かったら、休みの度にお手伝いしたいのですが!

ホント、タムすけ君に顔もそっくりですね♪
Tamさんはデジイチに食い付いてますが!アハハッ♪

お姉さんの抽選に外れてしまいましたよ・・・残念!
今度は切り絵狙いだっ♪(゚m゚*)

さっそく猫シェルターに行きましたか!
自由猫さんとは思えないような高貴な顔立ちや柄の子がいっぱいですね~。
びっくりちゃんはホントにびっくり顔ですね。
f^_^;
あぁ、こんなボランティアなら私も行きたいわ~。
福岡にもこんなとこ、ないかな~?
次はデジイチで撮ったニャンズを楽しみにしてまーす。
(^0^)/

今日も突っ込みどころ満載だー!

あぁっ、タムすけにしっぽがあるとあんな感じなのね!!
うーん、でもこっちのコの方が迫力がある~!
目つきが全然違うかも!ボスっぽいかな。
うぅ、いいんですよ気を遣わなくても・・・
間違いなくこのコの方がスレンダーですから!(涙)

本当にいいボランティア見つけましたね。
本業を忘れちゃいそう!

デ・ジ・イ・チだーっ!あああ、いいなぁっ!!
使いこなせなかったら私に貸してーっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/75-bc753325

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

