

よかった・・・・



今日の午前中は バチカン美術館のツアー 2名様だけ

10時半ぐらいに終わったので

サン・ピエトロ大聖堂の中をぐるっとまわって

12時に猫シエルターへ行ってきました



空が青い・・・・
DSC_5139_convert_20091004004636.jpg


サン・ピエトロ大聖堂の中は相変わらず人がいっぱい・・・・

なんとなくひらめく被写体がなかったので、(←キリスト教総本山に対して失礼)

あまり写真は撮ってないです・・・


ま、今日は猫特集ということで。

ミサの準備中
DSC_5101_convert_20091004004146.jpg

聖ペテロの使っていた木製のイスが入っているらしい。。。。 本当かなぁ???
DSC_5103_convert_20091004004246.jpg

暗い中に浮き上がる美女
DSC_5116_convert_20091004004536.jpg


ここからは、猫特集!!


新入り Oceano(海)
DSC_5156_convert_20091004004848.jpg

今日嫁ぎ先が決まりました!! おめでとう!!幸せに!
DSC_5162_convert_20091004004754.jpg

片足歩きは大変だ!! (急いでお客さんの所へなでてもらいに行っている)
DSC_5165_convert_20091004005140.jpg

ちょっと高い所が好き
DSC_5171_convert_20091004005204.jpg

猫目線
DSC_5173_convert_20091004005322.jpg

もっとなでてくだしぇ~
DSC_5178_convert_20091004005443.jpg

子供も好き~
DSC_5183_convert_20091004005516.jpg

ちょっと微妙な関係?
DSC_5188_convert_20091004005748.jpg

爆睡中
DSC_5193_convert_20091004010725.jpg

まだケージの中 早くみんなと仲良くなれるといいね
DSC_5201_convert_20091004010914.jpg

幸せ
DSC_5196_convert_20091004010801.jpg

アモーレ国のマリモ
DSC_5208_convert_20091004011112.jpg

まぶしい~~
DSC_5216_convert_20091004010513.jpg

おひざサービス
DSC_5217_convert_20091004011432.jpg

今日はこんなにいっぱいの見学者
DSC_5218_convert_20091004011226.jpg

ゴージャス
DSC_5222_convert_20091004011254.jpg

は・・・・ハンサム!!
DSC_5229_convert_20091004011502.jpg

猫だって、新聞くらい読みますよ
DSC_5262_convert_20091004011900.jpg

不思議な色のお目目
DSC_5274_convert_20091004012218.jpg

お日さまぽかぽか~でも居るのはゴミ箱の上~
DSC_5241_convert_20091004011616.jpg

客の相手は疲れるぜDSC_5260_convert_20091004011821.jpg

ふわふわ
DSC_5256_convert_20091004011659.jpg

何故あたしを・・・・
DSC_5295_convert_20091004012606.jpg

撮ってるの?? この小首をかしげている所がかわいい
DSC_5294_convert_20091004012256.jpg

寝起き 生まれつきお目目の見え無い3兄弟。ぼんやりとは見えています
DSC_5303_convert_20091004012701.jpg

誰か僕を貰ってくだしゃ~い!!
DSC_5313_convert_20091004013022.jpg

接客疲れ?
DSC_5311_convert_20091004012939.jpg


今日は、3匹の猫たちの嫁ぎ先が決まりました!!!!!

白黒猫の新しい飼い主さんは、4時間悩み続けて

獣医さんと話し合いながら、一匹一匹性格を確かめた末での決定。

幸せになってくれるといいなぁ・・・・



コメント

こうやって新しいおうちが決まっていくのですね~。
こういう風景を見るのがとってもうれしいです。
どのにゃんずも人なつっこいんですね。

キキさんのところから遊びにきました
イタリアの風景にひかれてしまいました
サンピエトロ寺院懐かしいです
また行きたいです

たくさんの猫ちゃんたち!
みんな幸せになりますように・・

ほんとうに、家族がいたら幸せでしょう。

日本にもありますが、仔猫はひきとられても。

大人は難しいみたいです・・・

みなさんに、家族ができますように・・・

ぽん母さんも仰ってますが、ここのコたちには
悲壮感もないし人間に対する不信感もないんですね。
まぁなかにはあるコもいるかもしれないけど、
見ていてみんな愛おしいです。特に障害のあるコの
健気さにはなんだか泣けてきちゃう~。

う~ん!!
みんなかわえぇ!!
早くおうちが決まるといいですね。
決まったネコさんも幸せになってくださいましね。
ネコシェルター。
がんばれー!!

シェルターのことは、あの本にも書かれていましたが、
日本にもこんな仕組みがあれば、あんなに殺処分される
コが出なくて済むのですが。
家族が決まったコ、シアワセに暮らしますように。
シェルターのコたち、みんにゃに、シアワセが
訪れますように。

ここのねこさん達はみんな悲想感がないよね
幸せな表情の子もいるし
こんな活動が日本にもって見れば見るほどに
思うな
ねこシェルターの仕事良い経験になりますね~^^

ご家族ができた猫ちゃん、しあわせにでごやざます。
シェルタ-でのご奉仕お疲れ様でござあました。
可愛い猫ちゃんばかりで、心まごみましたのでござあます。

家族に出会えた子、おめでとうございます。
末永く幸せを・・・
今回縁の無かった子、どこかで、必ず繋がってますよね!
性格によって、アピールの上手な子、控えめシャイな子とか、いるんでしょうね。。。

嫁ぎ先が決まってよかったですねぇ。
末永く、幸せに過ごしてほしいです。

最初のお写真、いいなぁ。
空の青、寺院の白、きれい♪

ホントにたくさんのニャンズたちがいますね~。
ここから猫を迎え入れてくれる人もいるんですね。
うれしいですね~。
こういう人たちは途中で放棄したりしないんでしょうが…。
少しでも多くの子に新しいお家ができるといいですね!

■ それぞれ幸せに・・・

心からそう思います♪

日本は台風が接近しています。
ダブルで来てるので、今後の動きが非常に心配ですが
このままでは、非常に大きいのが来そうです!

お外の子達、特に子猫が心配ですね。
安全な避難場所があるといいのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/78-327aee5d

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

