スポンサーサイト


妹も・・・・


皆様もうすでにご存知の方が殆どかと思いますが、

“お猫様と私”のTarassaco は私の姉上でございます。


今月末にグラスリッツェンの展示即売をするとかで

先日から姉上がかちかち山になっていると

ブログの中でお伝えしていたのですが


私も何故かここ最近、緊急の仕事がよく旅行会社から入ってきて

スケジュールが過密状態に!!


姉妹揃って、かちかち山になっています!!!!


今もあと10分で家を出なければいけないという状態・・・・

まだ着替えてない。。。。。



前回のコメントは、時間のあるときに必ずさせていただきます!!!



みんなの記事もゆっくり読みたいよ~~~!!!

一日が48時間あればいいのに・・・・・

コメントは残しておりませんが、

訪問だけはさせていただきます!!



ではいってきま~~~す!!!


スポンサーサイト

コメント

忙しいのは良い事ですよ
でも尻に火がつかない程度が最高かもね^^v

お仕事あるのはいいことです。
でも無理をしないでくださいね。

■ 忙しいのはある意味・・・

いい事ですよね!
忙しくお仕事をして、お休みが貴重になると思います♪

私もここの所、10日ほど続けて仕事をしています。
あさってやっとお休み・・・
でもお掃除と洗濯して終わっちゃうかな?あらら・・・

それはそうとTaraさんの所で、
お母様の行動に思わず笑っちゃいました!
ユニークなお母様ですね♪

お時間のある時に又、遊びに来て下さい♪

後10分で出なきゃいけないのにCPを開いてる!
私も同じでございます。
ご無理なさらず、お仕事頑張ってくださいね♪
お時間の有るときにちら見にいらしてくださいね。

忙しそうですねぇ~
無理なさらないでくださいね
お時間のあるときに、遊びにきてください
お仕事頑張ってくださいね~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/86-3cd5b2a7

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

