

忙しかった理由

なんだか最近

妙に仕事がみっちり入っていたので、

忙しかったのですが



それプラス



現在、わたくしどこにいるでしょう????



IMG_2870_convert_20091023055957.jpg


そう!!!空港です!!!!

旅の調べ物や、予約関係をしなければいけなかったので

忙しかったのです。。。。

IMG_2872_convert_20091023060032.jpg


ちょっくら一人で、4泊5日の旅に出てきます・・・・・・

どこに行くのかはまた明日。

パソコンは持っていっていますので

ブログは毎日更新いたします。


機内食もまずまず。。。いつも通り完食。

IMG_2873_convert_20091023060458.jpg



到着したのが遅くて、周りを見て回る時間がないので

明日からうろうろ写真を撮りながら

観光してきます。

IMG_2877_convert_20091023060541.jpg

安ホテルだから期待してなかったけど、

カウンターの人は親切だし、一人にしてはベットも大きい。

快適快適。



おやすみなさい


※昨日の記事にコメントのお返しをしております。

暇なときによんでくださいな。





コメント

■ お土産話♪

楽しみだなぁ~

私も現実逃避したいっ!!!
でも出来ないこの辛さ・・・

楽しんで来てね♪

んん?!
航空会社を見るに推測すると...。
そこは、ビザンチウムか!?
それとも小アジアまで足をお延ばしになられたか?
明日が楽しみぃ。

私も久々に仕事が忙しくなって、
バタバタしておりました~。
飛行機、乗った事がないんだなぁ…。
飛行機にはとくに乗れなくてもいいんだけど、
機内食は食べてみたいな~。
左上の物が山菜に見えるんだけど、
さすがに山菜は出ないよね~。
(;´▽`A``
何なんざんしょ?

おお、ご旅行でしたか、いいなぁ。
語学に堪能、そして独り身。
…うらやましい限り。

デジイチ持って行かれたのかな?
お写真、楽しみにしてますね♪

何処へいかれたんでしょ???
気になります。
楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/88-0078176c

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

