

寒い・・・・

先週の土曜日ぐらいから、急激に寒くなったアモーレ国。。。

今日の夕方からアパートの暖房がつくそうです。



家に帰ってみると

二匹のちびっ子がいる。。。。


7歳の双子(家主の孫)

DSC_7024_convert_20091103011716.jpg

 
トマーソ
DSC_6978_convert_20091103012029.jpg


ソフィーア
DSC_7011_convert_20091103011628.jpg


何故か一緒に遊ぶ私。

朝から元気です。。。。私は眠い。。。。





日曜日は友達とバイクで近くの湖へ。ビュビュン

寒いけれども、とってもいい天気で

湖がまぶしかった。。。

DSC_7074_convert_20091103012859.jpg

ダニエレ・ダビデ・ルチアーノ・マルコ
DSC_7076_convert_20091103012857.jpg

DSC_7080_convert_20091103013204.jpg

秋ですね~~
DSC_7081_convert_20091103013229.jpg


DSC_7085_convert_20091103013619.jpg

道路わきの噴水からは水を飲むことが出来ます!!

実演 マリアピア 
DSC_7093_convert_20091103013745.jpg

飲むのがとっても下手。

ビショビショ・・・
DSC_7094_convert_20091103015349.jpg

DSC_7097_convert_20091103014029.jpg

ここの湖には白鳥がいっぱい

DSC_7100_convert_20091103014057.jpg

DSC_7108_convert_20091103014325.jpg

DSC_7101_convert_20091103014240.jpg



お昼は切り売りのピザ屋さん

DSC_7114_convert_20091103014447.jpg

私はケバブを頼みました。

DSC_7115_convert_20091103014518.jpg


辛い物が苦手な私。。。

ダニさんに私の分まで注文を頼んでいたのですが

辛い物が苦手と知っているはずなのに

渡されたケバブがピリ辛!!鼻水たれてくる・・・・

DSC_7116_convert_20091103014737.jpg

半分食べてギブアップ、ダニさんの野菜入りピザと交換。。。

絶対にこれを狙っていたに違いない!!私の肉~!!

DSC_7117_convert_20091103014812.jpg





コメント

■ コメントありがとうございます

v-272侍従長殿
この季節がツーリンツをスルのには一番いい季節ですよね。
暑すぎず、寒すぎず。いや、寒いか。。。
トマーソ&ソフィーアはまだまだ7歳の
めんこいちびちゃんズです。元気いっぱいに、朝からたたき起こされました。。。


v-272姉上Tarassaco
いや、隙間からしぶとく入ったのかもしれん!!
何だかまだ鼻のまわりが
てんてんの毛でむずむずする気がする。。。


v-272きくいち様
はい!!ダニさんが一番です!!(笑)
う~~ん・・・・食べても太らないんですよね~~
食べた分動き回ってるからとか??
自分でもびっくりするぐらい食べてるんですけどね。


v-272キキ様
マルコご指名ですね!!お目が高い!!
今ならサービスで、レンタル料259モフモフです!!
お買い得ですよ~~


v-272こうじ様
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!!
お写真拝見いたしました!
いや~~きれいな写真ばっかりで
楽しませていただきましたよ。
これからも遊びに行かせて頂きますね!!


v-272Tam様
おほほほっ!!美しい女性?それはあたくしの事でございますわね!!
ん??それとも赤服のちびっ子か??
私の胃袋は穴が開いているのでしょうかね??
食べたら3時間後ぐらいにはおなかが空くのです。。。
動き回るからかな??


今日雪降りました。
(タイヤ取換てないし)
寒くなってもサンタルチアの国だなぁ。
空が澄み切ってるわぁ。
これからこっちは白色と灰色の季節。
私にとっては一番好きな季節です。

トマーソ、ソフィーア、めんこいねぇ。

業務連絡:
荷物梱包した後は開封してないんだから
猫ヘアーと一緒に荷物詰めたのは君だろう!
以上。

あ~水辺は寒いわ。
福岡も冷え込んできたので暖房つけたよ。

もう長いことバイクにも乗ってないな~(遠い目)
ダニさんが一番かっこよくてですよ♪
毎回、あんなに食べてらっしゃるのに、どーしてそんなに細いの??知りたいわ^^

自然が一杯ですね!毎回うらやましくなるような
お写真です。双子ちゃんも可愛いですね!
きゃ~、イケメンがたくさん。私一番右のマルコで
お願いします!

あ、くりひなママさんのブログのコメント欄、
今、偶然、拝見したんですけど、こちらにも
いらしてくださってたんですネ。

ありがとうございまーす(笑)。

■ こんにちは。はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

実は、今年の夏、イタリアに旅行した者で、
大変興味深く、ブログを拝見いたしました。

トルコにも行ってらしたんですネ。
うらやましい。
一度、行きたいと思っているのです。

もしよかったら、また遊びに来させてください。

よろしくお願いいたします。

んーまぁ!湖にたたずむ一人の素敵な女性!
一体どこのどなたかしら?あれだけ食べても
こんなに細いなんて!きーっ!ジェラシーっ!

男衆の名前がみんなとてもイタリアンって感じだ~!
(まぁ当然ですが・・・。)

■ コメントありがとうございます

v-272イヴママりん様
北海道では初雪が降ったらしいですね!!
さむさむ!!
うんうん、イケメンは一緒にいて目の保養ですよね~
でもこのメンバ~じゃな・・・・・


v-272くりひなママ様
はははっ!!くりちゃんに嫌われちゃったんですか~
もっと寒くなったら、また寄ってきますよ!!
ケバブ・・・種類がいっぱいあるみたいですけど
私が食べたのは多分牛??
羊の臭みは無かったな・・・辛くてわかんなかっただけ??


v-272元気猫様
大丈夫です!!
中にちゃんと厚着していますので!!
昼間はいいんですけどね。
夜になると、厚着してても寒い。。。。


v-272ほんな様
イケメン軍団??軍団??どこに!!
イケメンはダニさんだけですよ!!(笑)


v-272iomoca様
初めはそんなに感じなかったのですが、
食べているうちにだんだんピリピリしてきてギブアップ。。。
外で食べる食事はおいしいですよね~~

北海道では、雪だそうです。

日本も、冬ですよ。

綺麗な景色、そして イケメン(ここ重要) いうことなし! !

ごちそうさまでしたーぁv-435
(イケメン大好きv-345)

おお、ちょうどこちらも寒くなってきたところですよ~。
寒がりの私はくりに膝に乗ってほしくて追いかけまわし、
挙句に嫌われました…。(涙)

切り売りピザ、食べたなあ。懐かしい♪
ケバブって何のお肉なんでしょう?羊?
どちらにしろ、私は食べられそうにないです…。

いつもおいしそうなものを召しあがってるのに
スリムー!
若いっていいなあ…。

■ そちらも?

寒くなって来ましたか・・・

こちらは昨日、一気に 「冬」 になってしまいました!
今日までらしいのですが、この気温の変化の激しい事!!!
お外にいる猫達が心配です。

綺麗な湖ですね♪
ツーリング気持ちいいだろうなっ!
でも・・・寒くない?
寒いの苦手な猫タイプなもので・・・(゚m゚*)プッ



毎回毎回、この~!羨ましがらせる写真のオンパレードじゃないですか~o(^▽^)oもう~♪
美味しそうな上に、イケ面軍団まで!ご馳走様っ!!

辛いのOKだから、食わせろっ^^v

綺麗な湖ですね
良いわ~自然がいっぱいで
そして美味しい物食べて、いうことなしですね
でもそんなに辛かったんですけ??
ちょっと食べてみたいです。辛いもの大好き(*^。^*)
ピザも美味しそうだね
外で食べる食事は何でも美味しく感じそうだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comunediamore.blog45.fc2.com/tb.php/95-6b4f4600

 BLOG TOP 

プロフィール

アモーレ国の住人

Author:アモーレ国の住人
居住地(寄生地):ローマ(伊)
性別:一応女
年齢:ご想像にお任せ

2006年4月からイタリアに住んでいます。ようやくイタリア人たるものが分かってきた今日この頃・・・日々お勉強の毎日でございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

